Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋改装 ドールハウス風

画像

お友達のドールハウスを参考にさせていただき

お友達からのアドバイスをいただいて

なんとか、ここまでは造れたのですが

ドールハウスの屋根と、屋根裏部屋に困っています。

どなたか良いアイデアがありましたらお教えくださいませ。

( ◡‿◡。)ペコリ

アバター
2018/02/19 00:18
KIKIくん
「たしか…図書室用の長いハシゴがあったはず...。」と
あるということは分かってはいるものの、それが何という名前なのかも、
どこのカテゴリで探せばよいのかも分からず
はしごは、 ドコ?o(゚д゚o≡o゚д゚)oドコ?
と、ずっと探していて ようやく見つけました。
お部屋アイテムには、名前による検索機能が無いので
アイテムを片っ端から順に見ていくしか方法が無くて、ほとほと疲れ果てます。
アバター
2018/02/18 23:34
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 階段が!
どんどん理想形に近づいていますね!(・∀・)ノシ
アバター
2018/02/18 17:13
うたさん
見てくださってどうもღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

ドールハウス造りに、是非ともチャレンジしてみてください(*´ー`*)ノ
結構嵌りますよ~w(*´艸`*)

完成したら是非とも!(*´∀`)b 拝見させてくださいね♪
アバター
2018/02/18 17:11
ナンシーさん
ありがとうございます。
あそこを、こうして・・・そこは、ああして・・・と
あれやこれやとやり直すうちに、だんだん迷宮に嵌っていくようなw(;´д`)ゞアハハ

ノースポールの納屋のドールハウスそっくりに作りたいのに
段々と別のものになって行ってしまいます。

屋根裏部屋にも挑戦したのですが
宝箱が見当たらず(どこにあるのか場所が分からない)
...ゴスロリにゃんこの黒ねこさんは見つけたのですが
今度は望遠鏡が無くて、( ;∀;)あったと思えば天体観測用の巨大な物なので
屋根裏部屋には納まらず、普通サイズの望遠鏡があったけれど
それでも脚の部分は屋根裏部屋には入りきらず。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 びぇ~~ん
(◞‸◟ㆀ)難しいなぁ。。。

アバター
2018/02/18 16:24
すご~い!
私もやってみたくなりました!
アバター
2018/02/18 14:44
前のドールハウスは階段がなかったんですね。
改装するごとに素敵なドールハウスになっています☆
植物があると心が和みますね~
アバター
2018/02/18 13:46
エメラルドさん
ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ

ですよね~(*´ω`*)
納屋のドールハウスに、入ることが出来たなら
お人形さんになって、遊べるのに~~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о
アバター
2018/02/18 11:54
素敵なアイディアですね^^
庭に作ったドールハウスは入れないので残念です
お部屋に作れば入れて遊べますね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.