Nicotto Town


guncan的ニコ生活


除雪

昨日の夜から朝にかけて、
強い風とともに雪が降ってました。
まあ当然ながら、
朝から除雪作業と相成りまして。

玄関から外に出ると、
そこにあったのは40cmの積雪。
うわあ…と思いつつも、
家の周りの雪を片付け始めた訳ですよ。
除雪機使うために。

んで、気付いたこと。
家から離れるほど、積雪が少ない。
庭の端では5cmあるかないか。

…それほどまで風が強かった、ってことですね。
にしても、疲れた。

アバター
2018/02/22 20:54
>あおさん
こちらは最近雪は降らなくなりましたが、
冷え込みが厳しくなってきました。
今朝も-10℃を下回りました。

そちらは週末から天気が崩れるような予報。
どうぞお気をつけて。
アバター
2018/02/19 20:30
雪大変ですね!
除雪お疲れ様です。
茨城はたまにしか降らないので大騒ぎです。
春が待ち遠しいですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.