Nicotto Town



不調続き…><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.20cm
ブルーギル
1
17.20cm
ニゴイ
2
38.08cm
キンギョ(赤)
2
23.73cm
ブラックバス
2
49.85cm
ライギョ
1
73.94cm
ソウギョ
1
76.29cm
長靴(ピンク)
1
23.58cm
バケツ
1
26.96cm
アユ
1
22.48cm
川の真珠貝
1
8.82cm
タニシ
1
3.82cm
ドジョウ
1
9.09cm
ハクレン
3
96.08cm
2009/10/01 22:00

昨日は真珠貝1個しか釣れませんでした…orz

新レア始まってからレアあまり釣れなぃかも^^;

初日は回数やったこともあるけど、結構釣れたのになぁ。

昨日は2回やって、1回目真珠貝、2回目何も釣れずって感じだったので、これは今日もダメだなと思ってやめちゃぃました^^;

今回の三日月色のエンゼルフィッシュなかなか釣れないみたぃですねぇ><

やってた釣り堀で2人しか釣ってませんでしたよ^^;

今日こそレア大漁ゲットできるとぃぃなぁ><

アバター
2009/10/03 00:09
>ஜ黎ஜ

そうだとぃぃんだけどねぇ^^
三日月色のエンゼルフィッシュなかなか釣れない^^;

前に飼ってたネコは17年と22年くらぃ長生きしたけど、今のネコはどうなんだろ…^^;
エサあんまり食べなくてねぇ><
ニャンコちゃん高齢さんなんだ^^
運動するだけ元気なんだよw
アバター
2009/10/02 23:26
大漁ゲットできるとぃぃね♪♪
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

レスレス

黒ネコsはもぅ結構な高齢だから
ガリガリなのに何故かゥロゥロ毎日運動・・・
落ち着きなぃ子だわ~・・・ww

"ρ('-'* ) ピッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.