Nicotto Town


まいご活動中!


ノースポール苦戦中

願・ノースポールメガ!!3個までできてあと一個がメガらず苦戦中!(手持ち合成は頂き物です。)

もらったステキコーデ♪:17

メガらん…。
あと一個なので10個ずつ植えてるのがダメなのかなぁ。
そしてレアカラーもほとんど拾えない…。
ノースポールは早い段階で、お友達から手持ち合成とミラクルを頂き、
レアの手持ちまでいただいたというのに、自分ではドールハウスが
できればいいとのんびりやるつもりが、初日、2日目で3個メガが
できたので、そのあと10個ずつ植える作戦に換えたのが良くなかったのか
植えても植えても全くメガらず、種さえ拾えない日々です。

ドールハウスが合成できないので、お部屋をドールハウス風に改装してみました。
早くお庭にドールハウスが欲しいです~。(T-T)

アバター
2018/02/20 22:35
あんずさん

(人''▽`)ありがとう☆
もともと、リカちゃんハウスとか好きで
すっごく大事にしていて、未だに一部持ってるんですよ。
なので、これは絶対欲しかった合成なので、がんばりました~。
アバター
2018/02/20 21:38
無事に ドールハウス完成 おめでとうございます♪
とても丁寧に作られているアイテムですよね^^
アバター
2018/02/20 13:36
りなさん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/20 10:40
おー、お水撒いて帰ろう・・・
アバター
2018/02/20 07:33
ikukoさん

(人''▽`)ありがとう☆
やっとできました~!
ここにきてメガ二つ…。(--;
でも、もう、追いません。終了です。
支援有難うございました。
アバター
2018/02/20 00:46
まいごさん
頑張って~
普段は私も出荷しながらメガを作ります。
お花の相性もあるかもよ? 手持ちは出荷して合成しました。 
アバター
2018/02/20 00:05
みーこさん

やっぱ、ケチっちゃダメ?
アバター
2018/02/19 23:51
多少、出荷して昇級しないとあかん…
アバター
2018/02/19 23:18
あんずさん

今晩が勝負です。

ギミックのほうはミラクルです。
もちろん、頂き物です。
(まだ3個しかメガってない…)
アバター
2018/02/19 23:15
ノースボール メガりますように~('◇')ゞ

可動のお花アイテムも とっても可愛いですね♪
アバター
2018/02/19 19:19
ミントさん
私もそうです。
今回もお部屋アイテムが欲しいので出荷せず、
級が上がっていません。
お部屋アイテムが要らない時は最初からメガらなかったものを
どんどん出荷して級を上げるのでメガ率上がりますよね。
あと一個なので頑張ります。
アバター
2018/02/19 19:03
ぼっちさん

有難うございます。
でも、手持ちの方を頂けたので、あと一個で済みますので、
すっごく助かっています。
いつもありがとうございます(^▽^)/
アバター
2018/02/19 19:02
アミさん

有難うございます。
頑張ります~。
アバター
2018/02/19 18:56
ikukoさん

二コタの都市伝説の一つですよね。
やっぱり駄目なのか…。
今のを収穫したらそれだけ、植えてみます。
アバター
2018/02/19 15:01
わたしも全然メガりません
レアカラーの種も拾えません~~~(^^ゞ
お花の相性があるらしいですね…
今回お部屋アイテムのため出荷せず級があがってないからかなとも思っています
あと一つはやくメガりますように!がんばってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2018/02/19 13:46
メガ贈呈可能ならお渡しするのですが…
あと1つ、頑張ってください(m´・ω・`)m
アバター
2018/02/19 11:19
メガってくれないとガッカリしますよね~
ドールハウスまであと一個のメガ
次は完成しますように~(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
アバター
2018/02/19 09:23
まいごさん
P花合成、私が教えて頂いたやり方ですが。
P種と 違う種を混ぜて植えると メガになりにくいです。
植える穴が 空いていても P種だけ植えますけど。
これは、表のガーデンも 裏の小島でも 場所が違っても
植えると時は 1種しか植えないやり方です。

例えば、メガを狙わない時は、あえて混ぜて植える時もありますが。
今回は お部屋アイテムも作りながらなら、出荷しませんが。
出荷してレベルUPで メガを作る方法もあります。

ウサウサ1号の時は、あえてC種を混ぜて植えました。
追加で買う時は 買い足しは 20個植えてみたらいかがでしょうか?

手持ちの時は出荷してレベルUPでメガ合成しました、普通品1個しか出来なく。
今月は、P花合成 赤椿2種と ノースポール2種で散財しました。
黒ガチャ券出るので、助かりました~ 
やり方色々あるみたいですが、私が習った植え方なので、一応のご参考にして下さい。

合成上手なお友達がいるみたいですから、お尋ねしてみたらいかがですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.