Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大失敗><

ニコットおみくじ(2018-02-19の運勢)

おみくじ

本日判明した大失敗><
先週お客様に送った品物が
なんと別のお客様に@@
送り状を貼り間違えたようです;;
間違えた方より行かなかったお客様の方が問題で
ひたすら謝りまくりました;;
ただ。。。そういや来てなかったとのお返事は・・・
優しさだろうか^^;
それとも包材が余っていたのでしょうか^^;
本日結構凹んでの帰宅となりました;;


アバター
2018/02/20 20:46
>みかんさん
どうやら本当に気づいていなかったようです^^;
はい;;

>onpuさん
そうなんですが~><

>トシさん
二度としないように気をつけます;;

>MOGさん
近いかも・・・・
アバター
2018/02/20 20:46
あらら……
そういう、内部だけで済まない失敗は痛いですね〜 ^^;
アバター
2018/02/20 20:08
土下座するレベル?
アバター
2018/02/20 08:17
それはたいへんでした。美枝子さんがきちんと対処なさってようで立派なことですね^^
アバター
2018/02/20 01:47
品物が行かなかったお客さん
のん気な人で助かりましたね ^^
アバター
2018/02/20 00:25
ここで日をまたいでました^^;

仕事の失敗って凹みますよね;;
でもきっと、気づいて困っていたら激怒りの電話が入ってくる・・(かもしれない?)
という事できっと優しさだけではなく、結構本当に気づいてなかったんでは?^^;

次から気を付ければいいんですよね(と昨日失敗したばかりの自分を慰めるみかん)
美枝子さん 一緒に頑張りましょうね♪^^
アバター
2018/02/19 21:49
>momocuryさん

あるんですが
そのミスが酷かったんです;;

>ナンシーさん
はい;;
アバター
2018/02/19 21:34
失敗は誰にもあることなので気にしないでください~
アバター
2018/02/19 21:17
誰にでもミスはあるもんですよ~。
あまり凹まないでくださいね(^^)

私なんか、しょっちゅう。。。w
アバター
2018/02/19 20:26
やっちゃった状態です;;
アバター
2018/02/19 20:23
大変でしたね。
明日になったら元気になろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.