Nicotto Town



ぷ〜わッ!(ハートフルなあいつ)


最近、ハートルフ彼氏をプレイしてます。

数年前に話題になったあの、鳩と恋愛するゲームですよ!
海外ユーザーに「さすが変態日本!(ダイスキ)」と言わしめたゲームですよ!

旦那がPS4➕に入っててな、フリープレイに出てたので
無料ならって事でダウンロードしたよね!

早速やる私w
お気に入りは野性味溢れる尾呼 散(おこ さん)!
一人(羽)だけイメージ画像が鳥のまま・・・w
一人称は「おこさん」で口癖は「〜ですし、〜はとし」
そして会話も「ポポロッぷ〜わッ!(おこさん〜〜ですしはとし!)」という感じで
なぜか私の最近の口癖が「ぷ〜わッ♪ぷ〜わっ♪」になりつつあるw

ある程度のストーリー見てて
やべぇ、どの場面でもぶれないおこさん!かわいい・・・・///
って思ってたら作者のイメージCVでおこさんは若本則夫・・・アナゴさん!!!?

イメージしてなかった声だったわ・・・w
でもおこさんいいよ!鳩いいよ!!!みんなもやるべきだよ!!
文字化けがあって肝心な所の文字が消えてたり、
枠から飛び出してて読めなかったりするけど、
ハッピーエンドある意味ほどんどないけど(と思ってる)いいよ!
隠しエピはちゃんとそれぞれのエピの疑問を回収してくれてる。
ストーリー自体は面白いと思う作品でしたよw

アバター
2018/02/21 21:29
>かめさん
ノーマルエピはほぼショートストーリーで選択肢以外ほぼ同じセリフなので
飽きちゃう人もいるかもですが会話飛ばせるし、なによりツッコミ所満載で
面白かったです。鳩以外の鳥も出てきますし、あの世界での総理大臣はハシビロコウさんでしたw

今月中までお仕事もお休みしててお腹以外は元気なのでヒマなんですw
だもんでフリープレイとFF15のDLCを黙々とやってます(*´Д`*)
アバター
2018/02/21 20:37
はーとふる鳩!!!
友だちがメッチャハマってたわwww

ぶ~~~わッ!
セルさんですね^^

お嫁ちゃんが楽しそうで何より~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.