Nicotto Town



ハーレークインロマンス

多くの女性はいつまでも恋愛をしていたいと
そう思っているのかもしれない
男性はどうなのかな?

中高年者の独身男女は、年々増加しているけれど
恋愛しているようではないようで
各々楽しみを見つけて楽しんでいるようだ

そう、現代は何でもあって楽しみがいっぱいある

先進国では、先端のも白いことが山ほどあるからね
ウオシュレットから昔の便器に後戻りができないのと同様
一度手に入れ慣れてしまった便利に
取りつかれてしまった現代人には
者がなくても楽しかった時代へは戻れない
そらまめもきっとそう

インターネットで
親の取次が必要な電話というハードルもない
移動も手軽に何でもある
なんでもハードルの低い時代に
ロマンスというのはあるのだろうか

いやぁ-
便利と引き換えにしたものは
実はとっても高価だったものかもしれない。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.