Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


テレビ番組!!!


日曜午後からやってる??(地方限定かも)

やしきたかじんの そこまで言って委員会 が好きですwww


ってお笑いじゃなかったか。。。ミ〓■●_ バタッ

アバター
2009/10/02 02:41
おもしろくてために?なりますよwww >> よしおちゃん
アバター
2009/10/02 01:49
やってるみたいですが、曜日が違いますね。僕は見られない。
アバター
2009/10/02 00:27
どうなんでしょ?? 

わ~か~り~ま~しぇ~ん~ ミ〓■●_ バタッ  >> にゃんぴちさん
アバター
2009/10/02 00:19
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

私も好きだけど・・・地方限定なのかな?

笑えるからお笑いってくくりではOKだと思うけどお笑い芸人ってくくりだと・・・(o'ω'o)?

たかじんはお笑い芸人っすか~?(´ー+`)キラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.