Nicotto Town



プレ企画:イベント品もあるよ



==========
☆どなたでもご参加どうぞ。
☆ご希望のアイテムをコメントしてください。
☆質問にも答えて貰えたら嬉しいです。
☆フリマで受け取り用アイテムをご出品ください。
☆プレでもOKにします。申請も一緒にお願いします。
☆プレ不可の場合があるのでその時はお手数ですがフリマで。
☆以前出品していたものをご提示いただいてもOKです。
☆ここ3年ほどお休みしていたので、そのころのアイテムだと喜びます(笑)
☆一日ほどお時間をいただく可能性があります。ご了承ください。
☆目玉及びイベント品は一度のコメントで一つとします。
==========

青ニコガチャ 第46弾
■共用アイテム
・鶴ペンダント
・松の葉ヘアクリップ
・水引きベルト
・へびブレス
・花びし格子
・てまりあそび
・青海波(せいがいは)
・ひらひら扇
・梅こまち

■女性用アイテム
・梅の花スカート  ※目玉
・初日の出Tシャツ(ladies)
・梅の花ソックス

青ニコガチャ 第47弾
■共用アイテム
・ビニールお豆  ※目玉
・鬼さんのベスト
・鬼さんのまんまるほっぺ
・鬼さんのでんでんピアス
・赤鬼さんと青鬼さん
・うめともえ
・トラじまウォール
・うららかストライプ
・春風かすみ

■女性用アイテム
・赤鬼さんTシャツ(ladies)
・鬼さんのパンツ~2013~(ladies)
・赤鬼さんソックス(ladies)

青ニコガチャ 第48弾
・おかえしキャンディ~2013~  ※目玉
・クッキーヘアクリップ  ※目玉
・水色ハートブレスレット
・水色リボンネックレス
・水色ハートピアス
・ラブリーハートバラエティ
・バルーンストライプ
・ハピネスハート
・ボヌールラッピング
・クラシカルローズ

■女性用アイテム
・水色ハートTシャツ(ladies)
・水色ラインスカート(ladies)
・水色ハートハイソックス(ladies)

青ニコガチャ 第49弾
■共用アイテム
・新学期のペンケース  ※目玉
・はちみつヘアクリップ  ※目玉
・たんぽぽブレスレット
・花束ネックレス
・みつばちピアス
・フレッシュクローバー
・スプリングボーダー
・おはなタイル
・春の散歩道
・ひらひらさくら~2013~

■女性用アイテム
・春色ボーダーTシャツ(ladies)
・春色ラインスカート
・春色みつばち靴下(ladies)

青ガチャはほかにも在庫有りですが、書き出すのが大変・・・
以下リストもご参考に。
更新していないので、無いもの多いです。参考までに。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=59608799
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=59733731

◎イベント品
チョコレートの森の一粒チョコ 白
チョコレートの森の一粒チョコ 茶
チョコレートの森の一粒チョコ 桃
チョコレートの森(背景)
チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル
チョコ従士(剣士)羽根つきハット
チョコ従士(剣士)コーデ
こはる温泉のリストバンド
ダーさんTシャツ
ダーさんキャンディ

~追加アイテム~
月うさぎの満月ポシェット
月うさぎの三日月ポシェット
月うさぎの一番星ポシェット
月うさぎのにんじんブレス 黒
月うさぎのにんじんブレス 黄
月うさぎのにんじんブレス 橙

==========
以下テンプレ
==========
おなまえ:
希望アイテム:
フリマ出品情報:
好きなおにぎり:
==========

アバター
2018/02/23 16:40

こんにちは✿*.

先ほど、応募確認後に成立させていただきました!
貴重なアイテムをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

ツナマヨ、食べたのですね・・・!!
そうですよね!ツナマヨ美味しいのでつい食べちゃいます笑

ですね!梅干しはしょっぱいほど美味しいです^^

アバター
2018/02/22 18:09
==========
おなまえ:のんのん
希望アイテム:チョコレートの森(背景)
フリマ出品情報:
好きなおにぎり:五目御飯のおにぎり
==========
アバター
2018/02/22 16:09
>ひよこさん
ざっとみてみたのですが、5枚全部というのは今回のだけだったようです。
3枚4枚ならまだあるので、またどうぞ♪
アバター
2018/02/22 15:57
ゆずりは さん

早速のフリマでの プレゼント ありがとうございます。
全て未所持でしたので嬉しいです。
 
ごま塩 あったら 一層おいしくなりますね(^。^)
アバター
2018/02/22 15:47
>ひよこさん
こんにちは。
ご参加ありがとうございますーっ
お赤飯・・・ごま塩を添えさせてください。炊き立てっておいしいですよねぇ。

先ほど5点で応募いたしました。もしもお持ちのものなどあったら取り替えますのでお知らせくださいね。
アバター
2018/02/22 15:21
ゆずりは 様 こんにちは。広場から参加させて頂きます。よろしくお願いします<m(__)m>

==========

おなまえ: ひよこ

希望アイテム: 青ガチャ 背景 68~90弾 いずれかお願いします。
          なるべく同じ弾を希望しますが、ミックスでも嬉しいです。

フリマ出品情報: 2/22 15:08 節分の赤鬼帽子 
           検索ワード 「久慈次郎」

好きなおにぎり: 梅干し 昆布 お赤飯

==========
アバター
2018/02/22 12:16
>恋衣✿*.さん
こんにちは!ご参加ありがとうございます♡
ツナマヨ、みなさんのコメントできになっちゃって食べましたよ!
美味しいんだなぁと再発見でした。梅干しは王道・・・・しょっぱければしょっぱいほど好きですね。

先ほど応募しましたのでご確認くださいね!
アバター
2018/02/21 19:57

==========

おなまえ:恋衣✿*.

希望アイテム:月うさぎの一番星ポシェット

フリマ出品情報:日時 2/21 19:54
          出品アイテム:お月見うさぎのネックレス
          ワード:1953

好きなおにぎり:ツナマヨと梅干し

==========

よろしくお願い致します。

アバター
2018/02/21 17:40
ゆずりはさん、今度は無事に成立させていただきました。
ご迷惑をおかけしました><
素敵なアイテムをありがとうございます^^
アバター
2018/02/21 17:30
>みるくるさん
お待ちしておりました~
先ほど応募したのでご確認ください。
アバター
2018/02/21 16:50
ゆずりはさん、昨日はすみませんでした。
改めてお願いします(*_ _)
==========
おなまえ: みるくる
希望アイテム: チョコ従士(剣士)誘惑のサーベル
フリマ出品情報: 出品メッセージ 夏色季節
            出品情報     背景 七夕スターナイト
好きなおにぎり: セブンのツナです^^
==========
アバター
2018/02/21 12:16
>ビスコさん
無事にお渡しできてよかったです☆
また、遊びに来てくださいね~
アバター
2018/02/21 11:47
成立させて頂きました。
ありがとうございました。
アバター
2018/02/21 11:34
==========
おなまえ:ビスコ
希望アイテム:チョコレートの森の一粒チョコ 桃
フリマ出品情報:出品日時:2/21 11:28
        出品アイテム:バギーレースの頭のせヤドカリ
        検索キーワード:くまのプーさん
==========
お時間のある時によろしくお願い致します。
遅くなってすみません
アバター
2018/02/20 20:11
フリマ出品明日になってしまうかもしれませんが良いでしょうか?
失礼しました。 では チョコレートの森の一粒チョコ 桃でお願いします。
出品しましたら再度ご連絡致します。
アバター
2018/02/20 16:59
>ビスコさん
コメントありがとうございます!
ツナマヨ強い・・・明日のお昼ご飯ツナマヨおにぎり買っていこうかな・・・・
ご希望アイテムですが、ご希望のお色1色お選びいただけますか?
出品お待ちしております☆
アバター
2018/02/20 16:54
フリマ成立させて頂きました。
ありがとうございました!

混ぜご飯とかチャーハン系が好きなんです^^
アバター
2018/02/20 16:23
==========
おなまえ:ビスコ
希望アイテム:チョコレートの森の一粒チョコ 白・茶・桃
フリマ出品情報:まだ出品出来る時間ではないので出品しましたら再度お知らせに伺います。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
好きなおにぎり:ツナマヨ
==========
アバター
2018/02/20 15:48
>のんのんさん
プレで、お送りしました!
ご確認くださいね~
ツナマヨ大人気だなぁ・・・
アバター
2018/02/20 15:36
>くるみ+さん
こんにちは!
五目おこわ・・・炊き込み系も捨てがたいですねぇ・・・
先ほど応募しました。ご確認お願いします☆
アバター
2018/02/20 15:32
>みいちゃんさん
喜んでいただいて私も嬉しいです♡
甘い系サンドウィッチ・・・素敵!!今日のおやつにしたくなってきました。

また、ちょっぴり昔のアイテムを出していくのでまたお越しくださいね。
アバター
2018/02/20 15:32
(*・ω・)/ハーイお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/02/20 15:32
==========
おなまえ: くるみ+
希望アイテム:チョコレートの森(背景)
フリマ出品情報:スイカ柄タンクトップL 2/20
出品メッセージ たらこすぱ
好きなおにぎり:五目おこわ

よろしくお願いします
==========
アバター
2018/02/20 15:31
>みるくるさん
OKです。では、また明日おまちしております。
対応が遅くなってしまうかもしれません。そのときは少しお待ちください~
アバター
2018/02/20 15:29
>のんのんさん
OKです。
プレでお送りした方がいいですかー?
アバター
2018/02/20 15:29
ゆずりはさん

はあーーんかわいいです!
ほしかったんですこのシャツ~~
どうもありがとうございました!!!うれしいです!(✪ω✪〃)

サンドイッチだとセブンのイチゴサンド・・・ものすごいおいしいです
アバター
2018/02/20 15:26
>みいちゃんさん
ご参加ありがとうございます~
ツナマヨの圧倒的人気・・・・!いままでなんとなく選ばなかった私って・・・?
先ほど1点で応募しました。ご確認くださ~い。
アバター
2018/02/20 15:13
ゆずりはさん
すみません><
フリマ慣れてなくて手違いで他のをOKしてしまったようです^^;
明日 再度出品し直してもいいでしょうか?
ご迷惑でなければですが。。
本当にすみません。
アバター
2018/02/20 15:13
すいませんペコリ(o_ _)o))

欲張ってしまいました~(●´ω`●)

やっぱりチョコ従士(剣士)羽根つきハット

でおねがいできませんか

2度もごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/20 15:11

==========
こんにちは!
広場より参加させていただきます

なまえ:みいちゃん
希望アイテム:ダーさんTシャツ

フリマ出品情報:2/20 かみなりおやじのほかほかカイロ
出品メッセージ カイロでーす
好きなおにぎり:わたしもツナマヨ一番好きです(✪ω✪〃)

どうぞよろしくおねがいします
==========
アバター
2018/02/20 15:07
>のんのんさん
こんにちは、ご参加ありがとうございます。
すみません~イベント品と目玉は数が少ないので今回は一回に1コでお願いしたく思っています。
いちばん欲しい1点をお知らせくださいね。
アバター
2018/02/20 15:06
>みるくるさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ツナマヨ・・・!あまり手が出ない一品だったのですが、最近食べてみたらそのおいしさにびっくりでした。
さきほど、1点で応募しましたのでご確認くださいね。
アバター
2018/02/20 15:05
==========
おなまえ: のんのん
希望アイテム: チョコレートの森(背景)
        
フリマ出品情報: (n*´ω`*n)
好きなおにぎり: ツナマヨネーズです

こんな私ですが( `・∀・´)ノヨロシクです
==========
アバター
2018/02/20 14:57
こんにちは^^
広場より参加させて下さい。
==========
おなまえ: みるくる
希望アイテム: チョコ従士(剣士)誘惑のサーベル
フリマ出品情報: 出品メッセージ 秋色でどうぞ
            出品       背景 秋色リースウォール
好きなおにぎり: セブンのツナです^^
==========
どうぞ宜しくお願いします(*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.