Nicotto Town


うさよのしろつめ草


デートかぁ。。(^^;)


人の親になって久しくなると。。このタイプのテーマとはほんとの意味で縁遠くなってしまい。。デートらしいイベントと言えば、大抵は仲良しの女子とお出かけしてお買い物したり・・美味しい物食べたり・・のデートですね。

女の子らしい時代もあったのになぁ。。(´・ω・`)
いつの間にか・・好みより効率的な服装、持ち物優先になり、数十年おしゃれやスカートとは絶縁になっていました。
でもね・・気が付くと、お出かけするのに自分以外の面倒はあまり見なくて良いことになっていました!そして・・スカート復活のチャンスが訪れ・・❀
以前とは違ってちょっと大人らしいお洒落を楽しめるような年になっていました( *´艸`)
最近はお仕事行くにもお出かけするにも、スカートの意外な楽ちんさがわかり、自分なりに楽しんでいます(^^♪
相変わらず。。デートの相手はいないですけどね。。(;^ω^)
息子が帰ってきたらデートするかな。。(^^♪・・その時はお財布は忘れたフリすることにしよう。。( *´艸`)

アバター
2018/09/05 11:34
良いことが言えてなくてすみませんm(__)m
アバター
2018/09/05 00:25
良い理解者で無くてもよいと思います ただよくみてあげていればよいと思います
アバター
2018/09/04 13:58
かなりストレス溜まってますか?
アバター
2018/03/11 12:20
熊吉さん、ご心配ありがとうございます<m(__)m>
とても一言では言えないくらい。。今回のインフルにはひどい目に遭いました(T_T)
人間の辛いときの弱気も、久しぶりに痛いほど感じましたね。こんな認識も時には必要なんでしょうけど、這い上がるのに時間かかりそうに思いました。
焦らずに頑張りますね(*^_^*)
熊吉さんも季節の変わり目。。どうぞお身体お大事に❀
アバター
2018/03/10 10:52
インフルエンザでしたか、これはこれで大変でしたでしょうが~もっと大事かと心配してしまいました。
もう今頃は快方に向かっているでしょうね、遅れながらもお見舞い申し上げます。

今から思えば~数日前に「インフルかも」って書いてあったと~後から心当たる次第・・ボケが来てるのかな~笑)
こうして毎日やりとりしてたら~家族以上に状態の変化がわかるかもしれないですね~^^)

早い全快をお祈りいたします。
アバター
2018/02/25 21:24
ぴーちゃん、ありがとうございます(*^^*)
幸い、ワクチンしてなかった割にはあまり酷くならずに経過してます。インフル治療薬が間に合ったのは良かったんですが、使用したらしたで心配な要素もあるので警戒大勢を取らざるを得ませんでした(^_^;)
私も無事に帰れますように(~_~;)

ぴーちゃん、ご夫婦仲良しで素敵な趣味ですね。面倒だと思ってしまう時は恋じゃなかったんじゃないですか?これからもデート楽しんでくださいね☆
アバター
2018/02/24 04:18
変な時間に目が覚めて起きてしまい書き込んでます
二人ともお似合いな感じで良いですね
思い返してみると 妻に出会うまでは デートはかなりめんどくさい物でしかなかった気がしてます
最新スポットとか興味なくて 美術館とか博物館とか 普通の町並みを歩くのが好きです
アバター
2018/02/21 20:15
私もろまんちゃんとデートしたぁい(^^♪
お洋服見たり・・雑貨屋さん見たり・・おやつ食べにカフェ入ったり・・楽しいだろうなぁ~( *´艸`)♪
ろまんちゃんのご夫婦はとっても暖かい雰囲気で素敵だよね(#^^#)☆
時々ブログで様子を聞くと、優しい奥さんでご主人幸せだろうなぁって思います(*^_^*)❀
カラオケも行っちゃうのね@@☆?!楽しそう(^^♪
私も前は優しかったのにねぇ。。(;^ω^)
アバター
2018/02/21 17:28
うんうん仲良しのお友達とデートもいいよねぇ~♪
うさよちゃんとデートしたいです~(´▽`*)
大人のおしゃれも素敵よね。春になったらいっぱい楽しもうって思っています。
今は寒いから着ぶくれってわけではないけどいっぱい着こんじゃうのw
体系も隠れるから嬉しいしね。可愛い息子さんとデートも楽しみだね。
うちはね~子供いないからまだまだ時々デートするよ(´∀`*)ウフフ
ランチ行ったりカラオケも最近はないけど落ち着いたら行こうかなって言ってるの~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.