Nicotto Town



梅見物


○○ヨットハ―パァの近場に白梅&紅梅を観に行きました香りも良く海も素晴らしい眺めお弁当を持って行き梅の下で頂きました格別に美味しいポットにコーヒを持ち込み友人との話も盛り上がり楽しい時間はあっと言う間春になったら桜を見に来ましょと約束し
主婦に戻り夕ご飯の心配皆でスーパへ買い物へ

アバター
2018/02/23 08:27
もももさん梅見物の日暖かかったですよ、カイロ背中に張っていましたいゃぁ恥ずかしい
ビ二ールシイト座布団膝かけ持ち込み
梅も可愛いかったし海も綺麗でしたーーコ―ヒ最高に美味しかった
アバター
2018/02/23 01:04
花見というと桜の心証がう良いのですが梅見というのもよさそうですね
ただ外はまだ寒かったのでは?と思たのですがされを見越してのコーヒーなのですね
次の桜も楽しく見られますように
アバター
2018/02/20 23:49
梅の花見いいですね♪

桜も楽しみですね^^
アバター
2018/02/20 21:31
ジュリィ―さん同窓会楽しみですね
アバター
2018/02/20 21:27
今日はお友達と楽しい1日だったみたいですね(≧▽≦)
私も今週末プチ同窓会です
楽しみぃ~♪
アバター
2018/02/20 20:03
瑞香さん歩いても行ける距離なんですが友人の車で行きました
梅の香り瑞香さんに届け~~~て
アバター
2018/02/20 18:22
梅見物良かったですね(*^-^*)
私も見に行きたいです♪
外で飲むコーヒーも美味しいですよね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.