Nicotto Town


コスプレ教室日記


5と20

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

この謎がキミに溶けるかっ!(溶けちゃアカンw
正解は西友のお得な日です!(ただし専用カード払いに限る← それな

普通の日でも専用カードで払うと割引が得られるので、
日用品の買い物はほぼほぼ西友にしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

あの人、毎日いるわ~ヒソヒソ(的な← ないかw

今日は、20日という事で、プチ買いだめしちゃいました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
かしこい子(ハイハイ←


あと、ツタヤで怪盗グルーの最新作借りて観ちゃいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ミニオン好きですし、グルー作品も好きなので、幸せな1日となりました♪

ミニオンコスま~だ~?(誰に言ってるしw


それからコスの話。
今週末はパリコレならぬ、秋コレ!
乱ちゃんやるので、2月25日はアキバに集合ですっ♪(何ノリ←

ジャンル不問&とうらぶ併せメンバーで来れる方、
大募集中ですので、よろしくです(*・ω・*)bググ!!! 

前日の24日はコス予定な~しよ、なので
今後の併せ等の準備に充てたいと思われます(われるってw


そして、某六郷写真のコーナーです!(某付ける意味についてw

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6967174

アバター
2018/02/21 08:26
チビ達も、ミニオン好きですよぉ~
親も子供に感化され、
一緒に楽しみます、
ユニバーサルスタジオでよくミニオンするので、
軽いコスはしますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.