Nicotto Town


まいご活動中!


ドールハウス無事完成!

画像

ノースポールがやっとメガってくれて、ドールハウス無事完成しました。
みなさま、お水やり支援ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


ちょっと、また睡眠が思うように取れない日が続いており、
一日中思考回路が止まっております。
うまく、色んな事ができなくなってて、ブログも思うようにかけていません。
訪問も、やっとこさ行かせていただいてる状態で、
それもニコみせを回ると相変わらず「!」がでてフリーズするので
時間がかかってしまい、コメントの返事の方もうまく書けなくて
ゴメンナサイです。

アバター
2018/02/21 11:43
りなさん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/21 11:43
トトさん

(人''▽`)ありがとう☆

今日もお休みなのに1時に寝て6時に起きてるので5時間くらいしか眠ってません。
島も何度も目が覚めてるし…。
ちょっと、最近また、体温調節が上手くいかなくて、ダメですね。
アバター
2018/02/21 11:35
ikukoさん

皆さんの水やりのお陰です~。
有難うございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、ドールハウスだとこのお家かな~と。
この教会のお家が初めて植えたP花です。
ダイアモンドフラワー手持ちと両方でメガ8個必要でまだ、
植穴も10個でしたので、かなりの時間かけて作りました。

ドールハウスのお部屋アイテムの方も、このドールハウスに似せて
作りたいと思っていて、久しぶりにかなりの時間をかけて
作りました。
まだレイヤーがめちゃくちゃです。
椅子に座れるようにしたいのに、吸われる椅子が
ものすごい奥に行っちゃって、触れないのです~。(笑)
アバター
2018/02/21 11:31
みーこさん

(人''▽`)ありがとう☆

全く一つも出荷してません~。ケチです~。(笑)
今回はお部屋アイテムもほしかったのと、手持ちの方がすでに頂けていたので
メガは4つできればOKだったので100個覚悟でやりました。
アバター
2018/02/21 09:17
おめでとう
アバター
2018/02/21 04:06
ドールハウスおめでとう♪
ゆっくり休めますように。元気になってね♪
アバター
2018/02/21 00:32
完成おめでとうございます♪
教会のお家も懐かしいです、以前あったのですが
再入会ですから、今は無いのよ~残念!

お部屋作りが上手ですね、Dollハウスにソックリですね♪
アバター
2018/02/20 23:37
ヾ(・ω・ ) ナデナデ

改めてドールハウス完成オメで㌧!
でもって、出荷したの?しないで完成にこぎつけたですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.