Nicotto Town


まいご活動中!


ひなまつり

ハイハイご注文のサンマになります。待って待って、席についてね。

もらったステキコーデ♪:31

──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 2月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“ゴシックひなまつり”をテーマにした「お内裏様・お雛様の服」や「手持ちの光るぼんぼり」をはじめ
   「扇子」や「菱餅」などのアイテムが入荷予定。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ニコッと家具店(無料)」【2月21日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

<<< ひなまつりのお部屋がつくれる家具が再登場予定 >>>

  ▼過去に登場した「ひなまつりの家具が、通常アイテムとして入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう、ひな祭り…。
まだ、お雛様出してない…。

自分の7段飾りは毎年天袋から出して自分で飾ってたけどなぁ。
娘のお雛様が閉まってある屋根裏収納は息子の部屋のロフトの
続きにある。
あいつ…ずっと家にいるんだよなぁ…。(--;邪魔…。

で、十二単がすっごくほしくて、期待しています。
毎年、買う気満々なんだけど、気にいったのがなくて
未だに買えずにいます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.