Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白薔薇コンプ⌒✿


三色めGETでございますw
青すきなんだw
久々にちょっと嬉しいぞ⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

今回のハロウィンスーツにも似合いそうよねw
(でもスーツは買っても着ないからな……)

ふふふん♪  ←ちょっとごきげん


********************
昨日から本箱をひっくりかえして漫画を各種読み続けてます⌒✿
竹坂かほりの空のオルガン 6までしか買ってなかったんだ~
(結末どぅなったんだ?! だいたい3巻欠けてるし)
途中から紙の質がかわってて、変色しててむむむだったり
花は幽かに……とかパルティータとか
すごく好き。
この頃のぶーけの作家さんたちは、線とか筋の貼りかたが独特で
白泉社系の作家さんたちと、ちょっと違う。
内田善美の影響が強いのかな?
新書館の作家さんたちも、また別の意味で好き。
りぼん系もじつは好きだったり。
さいとうちほ なんかも好きw ←フラワーコミックスだなこれは

映画と同じで、いずれも ド派手な話が好きみたい……。

アバター
2009/10/03 12:44
>ひなぞうさま
コメありがとうございます⌒✿
吉野朔実さん、友達がすごく好きだったw
(本いつも借りちゃって 笑)

さいきんいろんな本が小さくなってしまったのよね
小説コバルトが小さくなったのが
一番ショックだったかも……。
アバター
2009/10/03 01:47
うわ~ ぶ~け懐かしい!
特に吉野朔実さんが好きでねぇ。

版がA4に変わった頃に雑誌のカラーも変わって、読まなくなったんだったなぁ・・・

アバター
2009/10/02 22:23
>かじゃさま
うんうんw そぅなの。
で、「摩利と新吾」で土方さんが迎えにくるでしょうw
(出版社ちがうぜ)そぅいうのも、なんだかすごく良くてね⌒✿

ええっアンジェ○ーク?! かじゃさんってそぅなんだ♦♫♦・*♥
わたしはキャプ翼の前の、★矢のころから。 ←立派な同人野郎
津守さんが★矢で同人本書いてたんだもんw ←立派な腐女子本
アバター
2009/10/02 21:46
「天まであがれ」沖田さんですね^^
こよりんぼとの最後、土方さんの「今度生まれてきたら、容殿を必ず嫁にするから…」だったかな^^
もうダイスキ^^どうしたのデイジーからロマンスシリーズ大江山花伝言い出したらキリがないですね^^

キャプ翼はなぜか同人には入らなかったのです。
アレが発祥らしいのにね^^
ずぶずぶどっぷりはアンジェから^^
オスラン以下何でもコイでした^^
おたくな話ですみません<ぺこり
アバター
2009/10/02 18:21
>Abyssさま
コメありがとうございます⌒✿
知らぬ間にコンプ、ですねw
古いものがコンプすると、ちょっと嬉しいです
アバター
2009/10/02 18:20
>かじゃさま
コメありがとうございます⌒✿
木原敏江さんw 好きです。天まであがれ かしら
マーガレットだと、高校生の時に盲腸で従妹の家で寝てたときに、美女姫のシリーズを貸してもらい
ハマッたのを思い出します。←これは名香智子。
ひかわさんの学園モノも全部ありますw ←同志と呼ばせてください
時間を止めて待っていて とか お伽草紙 ←最新の も好き
ただ、キャプ翼は読んでません……。大流行しすぎて。
……同人作家のパロ本は読んだんだけどな ←茅田○胡とか、まみやちゃんとか(笑
アバター
2009/10/02 10:05
おぉおvv
コンプおめでとうございます(笑)
気がついたら、コンプとかあります>私が。
アバター
2009/10/02 07:23
最近はあまりマンガを買って読まなくなったので過去の話ですが^^
最初好きになったのは木原敏江さん。マーガレットですね^^
それから 槇村さとるさん。彼女は投稿作品から(結構暗い話でしたが)覚えてましたね。
で別マに描かれてた頃は夢中で読んでました。その次にひかわきょうこさん。
藤臣くんシリーズが大好きで~
わりとかわいい系の作者様が好きだったです。
川原泉さんとか由羅かいりさん 那州雪絵さん 上げ出すとキリがないです^^
なモノで最近のマンガを買うより本箱ひっくり返して読む方が多いかも^^
キャプテン翼も同じ顔ばかり・・・と思いながらも読み出すと徹夜(止まらないです(><))
マンガのお話で思わず^^すみません~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.