Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


入院15日目✿



痛みや吐き気、胃痛に腹痛など色々な症状に悩まされながら過ごしているうちに、いつの間にか二週間ちかく経ってましたΣ

排尿訓練やリンパ浮腫という後遺症にもストレスを感じていたところ、

先生から1泊だけおうちに帰る許可が!!!!

1泊と言っても、夜の21時~朝の7時までですけど( '∀'  ;)

猫に会えるのが嬉しくて><

今朝はやくに病院に戻ってきましたが、やっぱりおうちが一番ですね…もっと居たかったw



手術だけでおわるのでなく、そのあとにある後遺症や、今後の追加の治療など。。

考えるとなんとも億劫で、しかもそんなに辛い思いをしても もしかすると5年生存率が50%かもしれなくて

なんか色々しんどいです。。。


身近に同い年くらいで同じ病気の人がいないので、なんだか自分ひとりな気がして孤独で。

元気になったら そういうコミュニケーションの会みたいなのにも参加してみようかなとは思ってますが、悪い話とか聞きたくない情報も入ってくるんじゃないかと思うと怖い部分もあります><


まえは 死 ってどこか遠い世界で

じぶんはどんな風に死ぬのかとかぼんやりと考えることはあっても、こんな風に目の前に死の恐怖が迫ってくることがなかったので

逃げ出したい気持ちです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.