Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


針が止まるときまで・・・・


自分の時間の中で

自分らしく 生きよう

どんな時間でも

愛しい時間に変わっていくはずだから

時間を追いかけるのはやめて

時間とともに 生きて行こう

最後の時が刻まれ

その針が止まるときまで・・・・


☆この格好でニココレ参加しました^^;

 見かけたら拍手お願いしま~す^^ うひひ^^;☆

さぁ みなさん 今日も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/10/02 20:56
葉っぱ さん 良いこと言うね^^

自分の足で歩けなきゃ^^ 助けてもらうさ^^
歩けるうちは 波長を合わせて揺り篭のごとく~♪
アバター
2009/10/02 20:12
とても清楚で素敵です
見つけられるといいな
アバター
2009/10/02 18:49
可愛い~~可愛すぎる(笑)


この年齢になって、
時間の大切さがようやく少し解ったような気がします。

人は命を燃やしながら大切なものと交換して、
生きているんですね。
だからこそ、
今が貴重であり年老いて行く準備期間でもあるわけです。

いつまでも、
自分の足で歩けるわけじゃない。
いつまでも、
この目が見えるわけじゃない。
いつまでも、
好きなものを自由に食べれるわけじゃない。

そのことを忘れてはいけませんね。
アバター
2009/10/02 12:26
癒し系なファッションですね^^
アバター
2009/10/02 11:59
わははは 笑う門には福来る ですね
アバター
2009/10/02 08:51
遠くを振り返れば「忘れ物」や「落し物」がたくさんあるけど、もう取りには戻れない。
それよりも新しいこれからの「見つけた物」を大事にしてゆこうと思います。
アバター
2009/10/02 07:31
真っ白ワンピとってもステキね。
じかんかぁ、、、時間っていっぱいあったらいいのにね。
アバター
2009/10/02 05:37
時の流れに身を委ねるのも 抗うのも同じ時間に変わりはない
どちらにしても自分自身では 時の流れはどうにもならないこと

決められた時間のなかで いかに自分らしくいられたかが
最後に笑顔になれるかどうかの 境目になるんだろう

自分らしくいつまでもいられることを願って。。。
アバター
2009/10/02 03:43
時間に追われてちゃ、アカンですね、おいらは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.