Nicotto Town


まいご活動中!


マイ・ドールハウス(お部屋)

画像

お部屋の方も、なんとか座れるようにできました。
私には、これが精一杯!
屋根裏部屋は無理でした…。(^^;

アバター
2018/02/22 21:55
あんずさん

お部屋はいつも公開してるので勝手に入ってみてね~!
でもね、レイヤーめちゃくちゃだから、アバがいなくなったり
いろいろホラーがおこるよ~ん(^^;
アバター
2018/02/22 21:53
え?お部屋の中も ドールハウスなのですか?
今度 見学させてくださいませ^^
アバター
2018/02/22 07:09
はぎゅさん

どうも、ありがと!
アバター
2018/02/22 02:16
おぉ!すご~い!(´ω`*)
アバター
2018/02/21 20:25
りなさん

え?すごい?ありがと!
これは、ドールハウスって言う見本があるので
そんなに難しくないですよ~。
でも、レイヤーはめちゃくちゃです~。(笑)
アバター
2018/02/21 20:07
すごい
アバター
2018/02/21 19:45
ミントさん

リアの模様替えは全くしないんですが、二コタのお部屋改装は大好きなんです。
リカちゃんハウスであそんだころをおもいだすわ~。
アバター
2018/02/21 19:44
annaさん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/21 19:43
ようさん

まいど、ど~も!
アバター
2018/02/21 18:45
わぁ♪
すごい素敵!
考えもしなかったです!
とってもいいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2018/02/21 18:35
ステキですね~❤(*^o^*)

アバター
2018/02/21 18:32
まいど!いいね!
アバター
2018/02/21 13:47
ことさん

(人''▽`)ありがとう☆
ドールハウス見たときから、お部屋アイテムで作ってみたいって
思っていました。
中々できなくて…。
これアイテム48個使ってるからレイヤーはめちゃめちゃなの。(^^;
アバター
2018/02/21 12:23
とっても可愛いよ~♬
上手だなぁって 見てました。
センスあるねっ。私なんか全然ダメなんだよなぁ~ 結構いつも、途中で挫折~。(ノ_-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.