Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


お笑い芸人かぁ・・・


最近は本当にいっぱいTVにでてるし、おもしろい芸人さんばっ

かだよね~www

一番って難しいけど、やっぱガキ使の笑ってはいけないシリー

ズがめちゃめちゃ好きなんで、ダウンタウンにしておこうかなぁ

他にはタカトシ、アンタッチャブル、狩野英孝wwwもすきだし、

ほんといっぱいすぎて難しいwww

アバター
2009/10/02 19:26
ガキ使いいですね♪
私、最近知ってww^^;
もっと早くから知っていたかったって思いますww
アバター
2009/10/02 16:47
やっぱ、ダウンタウンだよね~(*^^)v
「他には」のメンバーは、びみょ~・・・
アバター
2009/10/02 10:57
ガキつか 私も好きだ…(*^_^*)
アバター
2009/10/02 10:07
最近、若手お笑い多すぎて・・次から次へと出てくるし・・わかんないよね(*゚◇。)!?
ダウンタウンの、ガキ使・リンカーンは面白い(o^-^o)
タカトシ!アンタチャブルの山チャンなんか!最高ヽ(´▽`)/~☆
でも・・・狩野だけは・・・好きになれん(>_<)あのKYぶりが・・キャラなのか?素なのか?ワカラン??
アバター
2009/10/02 07:40
ダウンタウンは大御所だよねえ^^
松ちゃんのあの映画、観に行く?
なんか、気になってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.