Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 59


いつも通っているプールの
マスコットキャラクター的な存在の
半けつおじさんです。

今日はついに歯の治療が終わって
前歯復活でした。
嬉しそうで満面の笑みでしたよ。
インプラントにされたそうで
高級な前歯だそうです。

半けつおじさんは目のレーシック手術も
されているそうで自分で
改造人間って言われてました。

でもお金があるってすごいですね。
不自由のない体になるとは・・・

でもゴーグルの調子が悪いようで
今日の泳ぎは納得がいかなかったようです。
半けつ平泳ぎが残念だったそうですよ。

アバター
2018/02/22 23:56
レーシックもインプラントも~~スゴイ!
前向きなチャレンジャーですね。
お金も掛かるけど、リスクもあったり・・・

すごい人ですね!
アバター
2018/02/22 22:53
お金持ちなのね。
体のメンテしても、半けつとは・・
憎めないキャラですね。
アバター
2018/02/22 20:55
こんばんは。インプラントは1本30万とか、とても高価なものらしいです。
レーシックも!高価でしょうね。
アバター
2018/02/22 20:01
今晩ʕ•ܫ•ʔ インプラントは無いけど、レーシックしてる私も、片足改造人間化?( *´艸`)
半けつ平泳ぎ…自分では納得いってなくても、周りからすれば…今日も半けつ絶好調!!って感じ?(^^♪
アバター
2018/02/22 17:48
半ケツだけは改造しないのですかねw
改造されると話題に困るからそのままでw
アバター
2018/02/22 15:43
お金があっても、それを見せない半けつおじさんは素敵ですね。
アバター
2018/02/22 14:49
はんけつさんは改造人間だったのですね〜
アバター
2018/02/22 06:48
インプラントもレーシックも、怖くて出来ません><
インプラント、1本10万はするそうです・・・
アバター
2018/02/22 06:33
ゴーグルも良いの買わないとですね^^;
アバター
2018/02/21 23:04
インプラント本当に高いんですよね^^;
歯科の領域なので良くわからないのですが、なぜ保険適応にならないのでしょう^^;?
レーシック手術も受けられているんですか^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.