Nicotto Town



2018-02-21 Wed 日記まとめ

今日、果梨さんにお友達申請をお願いしてOKを頂く。徒然草の『何事にも先達はあらまほしき事なり』を思い出す。こういう時、本当にこのフレーズを思い出すのだ。まこと恐縮。


今朝頂いたアドバイスの検証と本日の課題を行う。
まず、2月のイベント『勇気の紅茶』。イベントアイテムは無料、有料どちらも入手出来た。PCとスマホの手続きの操作ミスで昨日は出来なかったようだ。そして呪文を唱えたらまた角砂糖入手。

次にスロットを発見。試す。10分で5000メダルを獲得。景気のいいことだが、換金されると50コインになってしまう。これを本日3回試し約150コイン入手。このスロットまた時間のあるときにいろいろ試すことにする。

22時以降のゲームのベット(掛け金)とレートの変動についても分かったことが一つ。条件(1)22時過ぎであること。条件(2)任意のゲームの前の動物に話しかけること。この条件(1)と条件(2)両方が満たされるとベットとレートが3倍になるらしい。

本日、リアルでの私の食事。
昼、トマトハンバーグ&直火焼チキン弁当。晩、牛カルビ焼肉重。

アバター
2018/02/22 07:19
お友達承認ありがとうございました^^
無知なので徒然草の一節判りません><
教えていただけたら嬉しいです^^

ご訪問者さん増えてきましたね^^
良いことだと思います
伝言書かない人もいますけどね^^;

昨日は少しお話出来て良かったです
もっとニコタの事を教えて差し上げたかったのですが時間が~
またお会いした時にはゆっくりお話出来ればなあと思ってます^^

アラフィフさんなんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.