Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハロウィン


ハロウィンの背景ばかりゲットしました!


出品してゲットしたもの
①愉快なハロウィンパーティー
②やんちゃカボチャ
③パンプキンキャンディポット
④おばけ雲
⑤はらペコハロウィンキャット

①着用です!

今年のハロウィンに活用できそうで嬉しいです(*>∀<)ノ))★
去年のハロウィン・・・どんなだったかな?記憶があやふや('ε`汗)
パンプキンスーツ(?)が欲しくて青目玉3点で落としましたね!
背景は・・・募集したかもしれないです(;¬_¬)
たぶん、アイテムが何もないので、しましたね(笑)

今回、猫娘になってみましたが、ハロウィンで猫のかっこうをする人、多いイメージです( ,,`・ ω´・)
可愛いですものね^^
私も可愛くなりたいです!
年齢的には、可愛いを通り越してますね( ≧Д≦ )

アバター
2018/02/23 08:56
☆アレクシエルさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

今日はいいお天気になりそうです☀
少しずつ春に近づいてるのかな♫☆

今日は女子カーリングの準決勝ですね☆
楽しみです☆
応援しましょうね~☆
アバター
2018/02/22 17:13
こんにちは~^^
どんどんいろんなものゲットしてるね 私もやってみようかな・・

いくつになっても可愛くいたいですよね どうかん、どうかんです
気持ち的にはまだまだいける・・と思ってるのだけど どうも周りが
許してくれない・・・ショッです・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

ニコ店イベ始まりましたね今回こそは頑張りたいですο(*´˘`*)ο
アバター
2018/02/22 13:07
パシュート金、コーフンしました!
そうか~
今日は にゃんにゃんにゃん、で猫の日でしたね^^
アバター
2018/02/22 08:50
☆アレクシエルさん
☆おはようございます☆

今日はにゃんこの日(=^・^=)☆
特別におやつをあげていっぱい遊んであげます☆

今日は猫さんコーデ、ピッタリですね☆
そうそう、ハロウィンは猫さんコーデ多いですよね☆
今年のハロウィンに使えますね☆
おめでとう~(*^^)v☆

一体型フェイスでP5点は素晴らしいです☆
絶好調ですね☆
また、頑張ってくださいね☆
アバター
2018/02/22 08:20
なるほど~知らなかったです
一体型フェイスにそんな価値があったのですね

いつも4択の答えを(人''▽`)ありがとう☆ございます
いつも助かってます(*‘ω‘ *)
アバター
2018/02/22 06:25
一体型フェイスだったんですね!
結構人気あるんですね知らなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.