Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


雪だるま

画像


去年できた雪だるまのメガが1つあったので、お庭に雪だるま植えて

お部屋アイテムの「しんしんと降る雪」作ってみました⛄❄




そういえば 入院してすぐの頃、窓から雪がたくさん降るのが見えました。

うちの県では毎年ほとんど降らないので、めずらしかったです。

術後すぐだったのであんまり見る余裕がなかったけど、かなり積もってたみたいでたぶん今年一番?

たぶん もう今年は降らないだろうなぁ~



アバター
2018/02/23 03:07
こんばんは。
しんしんと降る雪は、
部屋の中も降るんですよね。
雨漏りってレベルじゃないですよね(笑)

今日はタイムリーにこちらは、
雪が降りました。
積もるような雪じゃなくて良かったけど、
メチャ寒かったです^^
アバター
2018/02/22 16:56
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

しんしんと降る雪のお部屋拝見させてもらっちゃいました!
結構たくさん降ってくるんだね(ノ´ᗨ`*)

今年は大雪になってるところが多いね・・
うちの県は毎年1〜2回は10センチくらい積もるけど
今年は積もらなかったよ。

今日は黒ガチャチケットもらえたのが嬉しいね♪
欲しいアイテムは出なかったけど…
アバター
2018/02/22 10:18
おはようございます♪今日の素敵とお水の支援です♪

今日からイベント始まりますね(●´ω`●)ワクワク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.