Nicotto Town


まいご活動中!


黒ガチャ


結構、好みだった~。
前回の三毛猫遊戯ほどではないけど…。

ドラゴン、、でるはずなかったよね~。
実は結構、ドラゴン好きなの。
ポケモンもドラゴンばっか育てたたなぁ。
今でもリザードンが一番好きかなぁ。

で、今回は黒ガチャチケットで槍が出て、服がどれかほしいな、と
もう一回だけ回しましたが、冒険旗でした。
コーデはあっちの方が様になるんだけど、
女王の衣装と交換して頂きました。
で、今回は打ち止め。

十二単と束帯の方は、ちょっと求めてるのと違ってて保留中。
う~ん、、、悩むなぁ。

アバター
2018/02/24 22:22
ikukoさん

黒ガチャは私はあんまり回しません。
三毛猫遊戯は耳と尻尾が欲しかったので私にしては珍しく6回まわしました。
交換で揃って、ま、満足でした。
目玉は娘が出していたので、最終日に高価買取いたしました。(笑)
ラッキーアイテムのネコの鏡餅が欲しかったので。(服自体はそんなに好みじゃなかった)

今回はドレスが欲しかったので、Pコインで一回まわして交換してもらう作戦でした。
女王と交換できたので満足です。
ま、このあたりで楽しむのがいいですね。
黒ガチャは、200Pでモノによったらお得ですよね。

青ガチャの方は、今回は今日の分でコンプできました。
明日コンプコーデで投稿して、コンプ記事書く予定でした。
前回は助けていただいて、有難うございます。
ikukoさんが欲しいもので私が持ってるものあればいいのですが。
何かあったら聞いてみてくださいね。
余分があればお渡ししますよ~。(^▽^)/
アバター
2018/02/24 09:48
まいごさん
おはようございます、黒ガチャ券は 全く希望しない赤い服で(こればかりは仕方無いです)
残り1個も着ないような洋服でしたので、何故かいつもドレス系は出にくいので
3回まわすと ダブりになる事が多くて 2回にしました。
広場で普通品の共用品と交換出来ました。

青ガチャは、どうですか? 
目玉なら 手袋がダブリ品 普通品は全種残っています。
青ガチャ程度なら お手伝いで回しますので、言って下さいね。
アバター
2018/02/23 22:28
みゅうさん

目玉は残念ですが、ダブりが出なくてよかったですね。
アバター
2018/02/23 22:27
ikukoさん

ドラゴンは跨り系なので、チュチュのようなスカートと足がついてるんですね。
男子アバだと、おかしいから多分男子アバはパンツでしょうね
なので、性別分け、になっているようです。
コーデがしにくいと、不評です。
私は白い服だとかっこいいと思うんですけどね。

フィギュア残念でしたが、がんばりましたね。
上位がすごすぎました。
アバター
2018/02/23 11:36
まいごさん私服一枚だけ当たり共用物ダブリ無しその内課金も底を尽きました
目玉は当たらず惨敗です
アバター
2018/02/23 09:42
黒ガチャは2回で チケットも残り1個も
つまらない洋服なので、ストップしました。
洋服ばかりもと、1枚は ブログ広場で交換問い合わせ中です。
今回の目玉のドラゴン、女性用って 共用品じゃないから、フリマも限定されますね。
何故、共用品じゃないのかしら?

女子フィギュアスケート楽しみですね。
アバター
2018/02/22 23:49
トトさん

槍、ドラゴンに載ってたら、格好がつくんでしょうけど(^^;
せめて背景を「戦う姫」にしてみました。

ドラゴン、カボチャの合成も欲しかったんだけどね~。
イマイチ踏み切れなくて、そのままだったし。
一回だけ回してみました。
欲しいのじゃなかったら、交換記事書くつもりで。
ドレスに変わったので、まぁ、いいかな、と。

LV100,ガンバ~!(^▽^)/
アバター
2018/02/22 23:39
此方に書きなおしw
槍はコーデ難しいよね。青い炎も。回すのが怖かったですw
細身のドレスが欲しかったな。

ドラゴンは、可愛い系がすきなのですが、今回のはう~~ん。かっこいいドラゴンにしたてたのね。
ニコ店連動がんばって、レヴェル100めざします!
アバター
2018/02/22 21:24
アミさん

ドラゴンかっこいいですよね。
帆船GETおめでとうございます。

黒ガチャチケット、去年もありましたよ~。
私はバーテンダーが出て泣きましたもん(TーT)これだけは要らなかった…。
そして、私のように、年々課金額が多くなっていくのです~。(笑)

お雛様はね~、なんかいいんだか?悪いんだか?
イマイチよくわからないような感じです。
ゴシック、としてはいい出来だとは思いますが、ユーザーの求めるものか?という感じ。
若い子相手のショーバイしたら、アカンでぇ、二コタ。
二コタを支えてるのは30代以上のおっちゃん、おばちゃんやでぇ!と思う今日このごろ…(笑)
アバター
2018/02/22 20:48
黒ガチャ目玉ドラゴンは出ませんでした^^;
帆船ゲットできたのでもういいやって感じです。
ガチャチケくれたの初だよね?
運営も考えたね~(´m`)クスクス

お雛様やっぱりイメージ違いすぎなのかな?
あんまり着用してる人を見ない気がするんだけどw
タウンには居るのかな?
アバター
2018/02/22 17:27
annaさん

チケットでも目玉出るんだ~!
サブ子ちゃん、運いいですよね。
タウンで乗ってる人見ました。
黒とかのカッコイイ服だといいかもですね。
アバター
2018/02/22 17:11
私はサブ子がドラゴン出したんだけど
ガチャチケだったのでどうにもできず…
でもサブ子に着用させてみたら
…う~んイマイチでした^^;
足付きなのがどうにもこうにも(ー_ー;)ウーン…
船の方はちょっと欲しかったかも
まぁフリマですね~
これで打ち止めですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.