Nicotto Town



バーチャル

1年間毎日来てくれた友が、ニコを退会しました。非常に寂しく感じます。以前から入ってたmixi に戻るそうです。ちなみに、mixi は会員数1700万人で、ニコも100万人突破は、夢ではないような気がします。友の退会した理由は、バーチャルが苦手だからと、言ってました。ぼくもブログ中心で、苦手ですが、宇宙旅行やハロウィンは、バーチャルでしか、出来ないと思います。みなさん、バーチャルをどう思いますか。

アバター
2009/10/02 23:10
仲の良いお友達の退会はとっても寂しいですよね。
確かにバーチャルだからこそ、ヘンな格好でタウン徘徊したり(笑)踊ったり月に行ったりできるので
私もおもしろいな~と思います♪
ニコッとはお部屋も改装するの楽しいし、何より交流が楽しいです(o^~^o)
アバター
2009/10/02 17:40
バーチャルだけど、感情移入しやすい人は(僕もそうだけど)、
結構はまるんじゃないかなぁと思うよ。
mixiもアバタ-があるとどっかでみたんだけど・・・
芸能人もいるそうだよ。
アバター
2009/10/02 10:22
こんちゃ!
仲良かった人が退会するって寂しいよね・・・。
でも、しょうがないのかな~。
リアルはリアルで、バーチャルはバーチャルの良さがあるよね。
タコさん帽子なんかはリアルではかぶれないもんね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/02 09:41
ソラは、mixiiから逃げてきました・・・^^;
逃げてきたというよりは・・・何故か疲れてしまって・・・。
ニコは、可愛いし、ゲームでも遊べるし、イベントもたくさんあるし、
ブログばかりじゃないし、足跡も消せるし・・・・
あまり気をつかわないで済むので、とっても居心地がいいです♪
アバター
2009/10/02 07:35
淋しいですね(T_T)
仲良くさせてもらていた方が急にいなくなると、ほんと切ないものです(>_<)
私も、今までに2人経験しました(>_<)
でも、嫌々ではなく、やむを得ない理由でなので、仕方ないと思い、今はまた新たな出会いを求めるべく日々楽しくやっています^^
バーチャルは、初体験で最初は何が何だか。。。という感じで続けて行けるか不安でしたが、友が一人、また一人と増えて行く毎に情が湧き、リアル友のように今はかけがえのない存在になっています^^
下手したら、リアル友より毎日会話を交わしているので、どちらがリアル友なのか。。。という感じですww
バーチャル、思ったより居心地がよいですね~^^とっても楽しいです\(^o^)/
takeruさん、これからも宜しくお願いしますね(^v^)
アバター
2009/10/02 06:56
私もmixiもやってるけどブログ内容はニコとほとんど同じ。。。
ニコの方が夢があるし 知ってる人とあったときに 話ができて楽しいよ
アバター
2009/10/02 06:28
私もブログ中心ですが、ニコットが一番長続きしています♪
アバター
2009/10/02 05:27
普段できない髪型やファッションがお手軽に楽しめるので
キャラクターに愛着がもてます(笑)
私は好きですよ~。意外と夢があって楽しいと思います♪
アバター
2009/10/02 00:57
わたしはこのアバターのおかげで実際は話さないようないろんな年代の人と
気楽に話せるような気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.