Nicotto Town



2018-02-22 Thu 日記まとめ2/2

本日、日記まとめ2/2


本日はルーレットを試したいと思います。
ルーレットに攻略なんてあるのでしょうか?定石なんてあるのでしょうか?
凄い量の統計と確率です。競馬(私はやったこと有りません)より数学的なのかもしれません。とはいえ、普通パスワードは8桁以上にと推奨されてますが、その限られた8桁の組み合わせでさえ、スーパーコンピュータで解析するのも難しいと言われてます。それを鑑みてもルーレットの確率など、情報爆発して通常算出不能かと思われます。攻略はちょっと無理の様です。
ですので、ローリスク・ローリターンでやってみたいと思います。そう、赤か黒か!!賭けるのを 赤に統一します。それを30回!!確率は2分1のはずです。何もしない状態で赤、30回。次におみくじを引いた後、赤、30回やります。
結果はどうなるでしょうか?

少し首から肘にかけて筋が凝るなと、肘が痛いなと、休み休みやらないと腱鞘炎になるなぁなどと思いながら小休止してたところ、果梨さんにお会いできました。少しお話しをした後、黒ニコガチャを薦めて頂いたのでTryしてみました。ガチャは初めてなので操作に苦心しましたがなんとか3つアイテムをゲットしました。
内、2つをアルバムに保存。果梨さんに伝言。その後30分程、休みましたが肘の痛みがとれないのでルーレットは明日以降にしようと思い、そのまま休止。日記に記録してお終いです。

以上。

 



アバター
2018/02/23 05:35
おはようございます^^
昨日は失礼しました。。一度姿は見たのですがそのまま戻られなかったので^^;
黒ガチャ目玉が出たんですね すごいです!
なかなか出ないんですよ あとはお洋服ですね(という事は2回回しましたね^^)
とてもお似合いです^^ ねこみみは髪の色を茶にしたらいいかも 黒だと目立ちますから・・

アルバムも拝見しました またお話出来たら良いですね^^
アバター
2018/02/22 20:53
こんばんは

ご質問にお答えにきました

今回のイベントですが・・私は中央イベント広場でしか呪文を唱えません
なぜなら最初にタウンに出るのが中央なので^^;
確かショップ広場も呪文唱えると思いますがこれと言って変わらないかと思います

「160万人・・」に至ってはニコッとタウンの住人が160万人登録ありがとう見たいな感じで記念品として望遠鏡を貰えるだけです
なのでこれを持ってるからとしても何の効力もないんです^^;

お判りいただければ光栄です

尚今日「9年連続・・」というのが出てます
黒ガチャチケットが貰えます(普通は200円のガチャです)
貰って回した方が良いと思います
ちなみに私の旗はこれで貰いました^^

楽しく遊べるサイトなので考えすぎにやった方がいいかと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.