Nicotto Town



好きだった懐かしのテレビ


金曜ロードショー


冒頭のトランペットが、「なぜオープニングでこれ?」って思ってましたが、いつしかしっくりくるようになりました(^.^)

アバター
2023/03/30 03:52
ありがとうございました!おやすみなさい☆彡
アバター
2023/03/24 05:20
五郎、こっち迄来るのかなぁ^^
思う存分楽しんできてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/20 04:20
おはよ~五郎(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今週も宜しくお願いいたします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/15 04:37
おはよ^^五郎♡ まだ寝てるよね^^
アバター
2023/03/14 03:33
逢えるかな?必ず「ピンポ~~ん」押すからね♡
アバター
2023/03/11 04:46
おはよ^^毎日があっという間に過ぎてゆくの…
五郎の伝言板で野球の話が載ってるねアハ?珍しい!
アバター
2023/02/22 02:57
2月22日は私の日だよ~だって私は(=^・^=)だもんね♡
アバター
2023/02/20 05:16
家の庭にも勿忘草(青・白)が咲きます。欲しくて課金をしちゃった❤枝垂れ紅梅が満開。いい香り♪
アバター
2019/07/07 09:02
行っても留守だから・・・・ね
アバター
2019/07/07 09:02
五郎ちゃんのとこに行くときは 水着で行きますよー ^^
アバター
2018/04/03 20:40
ほうほう☆ฅ'ω'ฅ
アバター
2018/03/21 11:47
わかりました。わざわざありがとうございました。

アバター
2018/03/21 11:44
私のお部屋でお話しませんか?
アバター
2018/02/26 23:09
五郎どうした?倒れたか?
アバター
2018/02/23 17:54
トランペット

いい音色ですね。
アバター
2018/02/23 00:21
五郎また脱いだんか?
風邪ぶり返すなよwwおやすみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.