Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。。。それより、大杉漣


亡くなってしまったのですね

きのうの訃報で、とても、とても、とても残念で
ココロが沈みました

今朝、時計代わりの朝の番組で
松重さんが、病院へ同行したとのことで、
お仕事仲間さんとの親交の深さをかんじました

とても、とても、好きな役者さんでした
コミカルからシリアスまで、どんな役もハマり役に思えるような
そんな役者さんでしたね

愛すべき名優の死を悼み、ご冥福をお祈りします


さて、
きょうは、2月22日、にゃんにゃんにゃん
ネコの日なんですよね

にゃーにゃが大好きなりりは
この日が好きですよ
あ、
そういえば、大杉漣さんは、「ネコナデ」とゆぅ作品を残しています

アバター
2018/03/23 21:02
私も、朝のニュースで見たときは、ほんとに驚きました。。
タフなイメージだったし、そんな…って。
大好きな知り合いのおじちゃんを亡くしたような悲しさでした。
連日テレビで色んな芸能界の大物の反応が取り上げられてて、ほんとに素敵な方だったんだね と思いました。。
アバター
2018/03/07 23:47
小一時間ほど時間が取れるようでしたら、
『風をあつめて』の参考になるかもです。

https://youtu.be/-oSSgw7SbVE



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.