Nicotto Town



LV100達成!

画像

ニコみせの和食店。

LV100達成しました。
次は何にしようかな?洋食?パン屋さん?甘味処?

アバター
2018/02/27 06:39
おめでとう!o(〃∀〃)ノ゛
アバター
2018/02/26 18:35
おめおめ〜♪(´ω`*)
アバター
2018/02/24 16:35
おぉ、おめでとう! (^O^)/
アバター
2018/02/24 00:34
おめでとうございます。^-^

次に何をするか楽しみですねー実は自分もこの前LV100の和食屋さんになりましたが
全てのメニューをレシピマスターにしてみょうかなーと思っています。

メガなんてもう無理だと分かっているのですが(;^ω^)

キラキラ光るガラス製のしゃもじをアイテムでもらったので・・・もしかして全部レシピマスターにすると
通常のメニューだけでも何か貰えるかもとか少し思っています。(;^ω^)

それでは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.