Nicotto Town



第2イベント広場にて

画像


コイン集めに行ったらタウンの景色が変わってました。

以前も見たことある風景。

宝箱があったので開けてみました( *´艸`)

何故か時々しか開かない^^;

(撮影するのにちょっと苦労しました。)

アバター
2018/03/27 21:37
あぁ。もう変わってしまってました。
ざんねん。またのこうご期待といきます。
ありがとうございました。
アバター
2018/03/27 21:33
え!宝箱開くんですか?しりませんでした。
行ってみます。広場からでした。
アバター
2018/02/26 21:09
樹里♪さんへ
   いい景色ですよね^^私もテンション上がります( *´艸`)

沙羅さんへ
   この景色使い回してる感ありますね^^;
   うんうん!(^-^)何故か宝箱開けたくなっちゃいますよね(*´∀`*)

ゆぴさんへ
   コメントありがとうございました^^
   是非宝箱開けてきてくださいねヽ(´▽`)/

ジュール・C.さんへ
  交互に開くんですね^^私がやると規則性がなかったんです^^;;

くりんさんへ
   ちょっと変わった開きかた、おもしろいです^^
   コーデ褒めてもらって嬉しいです(´∀`*)

ミュ✩ミュさんへ
   反って申し訳ない気がしちゃいました^^;
   ありがとうございました^^

✩シエ✩さんへ
   3回目くらいだと思うんですがちょっと変化もあるかも知れません。
   記憶が曖昧なσ(^_^)アタシ
   開けてみてねヽ(´▽`)/
   
アバター
2018/02/24 19:34
この景色いいですよね~♪わくわくする❤(*^_^*)
今!宝箱開けてみましたっ♪ちょいうれしー♪( *´艸`)ププ 
アバター
2018/02/24 19:11
冒険とかがテーマになると、この風景になるよねw
↑の宝箱、開けても貰えないのに、なぜか毎回開けに行く(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/02/24 17:19
写真がキレイに撮れていますね~~♪
宝箱があったなんて?!
さっそく探しに行って来ます(#^.^#)
アバター
2018/02/24 15:38
宝箱を開けに行ってきました。
クリックで開くのと開かないのが交互でした。
アバター
2018/02/24 04:56
時々しかあかない宝箱、鍵がかかっているのかもですねww (* ̄m ̄)プッ

お姫様コーデもかわいいです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/02/23 23:20
みん♪隊長ーーーっ
いただいたのは目玉なんですよーっ
オマケつけて当然です!!!
お気持ちだけいただきます❤
お陰様でフルコンプできて大満足なんです!!!
いつもお世話になってることですし
もらってやってください♪
アバター
2018/02/23 22:28
この景色前にも見たことあるよね~
私も、宝箱明けに行ってみます~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2018/02/23 22:16
クリスタルさんへ
   ありがとうございます♪
   
トシさんへ
   いい所、歩いているんですね^^
   広場見てきて下さい(´▽`)
アバター
2018/02/23 22:07
いいアルバムだね
アバター
2018/02/23 21:23
私の城跡廻りもこんなとこ歩いてますwww 行ってみる!!!えいえいおー!
アバター
2018/02/23 20:55
ゆきやさんへ
   うんうん!(^-^) たまにはタウンの様子を見てみると面白い発見があって楽しいですよ^^
アバター
2018/02/23 20:49
イベントのためだけにしか、タウンに行ってないので、気がつかなかったです。
行ってみよう^^
アバター
2018/02/23 20:44
ケイト✩さんへ
   以前も殆ど同じ景色ありましたよね。
   ゴシック雛が出たので、ひな壇あったらいいですよね♪^^
アバター
2018/02/23 20:31
今こんな風になってるんだ
観てこようー
タウンにひな壇が欲しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.