Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


欲しかった

【刻を告げる者】が

手に入った~~~^^;

コレさえ手に入れば後はどうでもいいや~~~^^





アバター
2009/10/03 22:20
>♡♥ココア♥♡さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
秒殺で手に入りました^^;


by-Ryou

アバター
2009/10/03 21:32
おめでとうー^^
欲しかったものが手に入るとほんとに嬉しいですね^^
アバター
2009/10/03 20:42
>美佳さん

OK!~~腹時計ですがそれでもよければ
グゥ~~グゥ~~お腹が鳴ったのでお昼だぁ・・・(* ̄m ̄)プッ


by-Ryou
アバター
2009/10/03 20:39
>ナナイさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
カッキ~~ンはしたくないけど、黒いベッド欲しいし・・
やっぱりしちゃいますね~~^^;;


by-Ryou
アバター
2009/10/03 20:12
>レイラさん

褒めていただきありがとう^^



by-Ryou
アバター
2009/10/03 11:57
おめでとうございます♪
お昼ごはんのトキには、刻を告げてくださいね♪←え
アバター
2009/10/03 11:35
おめでとう♪
時を告げるものが一番かっこいいですよね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)~♬♫♬

もうカッキーンしたくないのに白ガチャが始まる……
アバター
2009/10/03 01:15
かっこいいです❤
アバター
2009/10/02 23:54
>☆s4☆さん

欲しいもの手に入ったのでご機嫌で~~すww
しかも、1分かからない秒殺フリマでした~~^^
☆s4☆さんもフリマ頑張って~~ww


by-Ryou

アバター
2009/10/02 23:41
おー!お似合い…(*^^)bbb
涼さんいつになくス・テ・キ!
↑ いつになっくって… 知り合ったばかりじゃんね(・・;)
ま、ま、おっめー!
私は頭のっけるウサ欲しくてねばったというのに…
Getならず…((+_+))
次はフリマ狙いで頑張るぞォ!
アバター
2009/10/02 23:25
>マーガレットさん

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ 
それにしても、泣くほどダブってるの?
黒ガチャは男女別がほとんどなので応援したくても
無理だもんなぁ。。。ww

by-Ryou
アバター
2009/10/02 23:21
>MAMIYAさん

マミヤンはチシャネコが好み...ψ(。。)メモメモ...
レア度ならこちらの方が高そうです^^


by-Ryou
アバター
2009/10/02 23:07
その方が賢いと思う・・・・・
ダブりさばくのたいへんだもん~~~
ええ~~~ん。
アバター
2009/10/02 21:51
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
おめでとう!
似合ってるよん♥♥

第2弾の黒ガチャのメンズは…密かにチシャ猫が好きです(〃ノ∀ノ)♥
アバター
2009/10/02 18:13
>◇しろ◇さん

しろさん自力で出したんですか?
すごいですね~~^^;
Ryouはガチャ運最悪なので自力で出す自信がなく
フリマ解禁になる1ヶ月後を待っていました^^


by-Ryou
アバター
2009/10/02 18:09
>ゆい★純正品さん

そうですよね~^^
Ryouはもともと着ぐるみはほとんど着ないというか興味ないので
今回の黒ガチャはこの1点あれば大満足です。^^
そういえばゆいさんも黒ガチャのアイテム装着してるの
見たことが無いような気がしますが~www


by-Ryou
アバター
2009/10/02 06:40
自力で手に入れるのも嬉しかったですが、
フリマでてにいれるのもまた違う喜びがありますよね。
アバター
2009/10/02 06:20
ワタシ、今回の黒ガチャの男性のでは刻を告げる者が一番かっこよくて
好きです^^
きぐるみって可愛いけど男性アバとしてみたときにかっこいいかというと
そうでもないしww
目的の品ゲットおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.