Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ぱちぱち。



居ない間にあったイベントの特典。

まばたきトラン?なるものをフリマで発見|qд・*)!!

ぱちぱちしてて可愛いですね( *´艸`)♥



そういえば青ガチャも できてなかったから102弾~105弾までがまるまる飛んでることに気づくΣ

フリマにある青ガチャはあんまり人気がないからか、出品されてるほとんどは「移動用」「交換用」のための出品が多いみたいですね。

集めるのが面倒そうだから 見ないフリ((





そしてお腹が空きました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

入院してから、まえみたいに熟睡できなくて 寝ても数時間で目が覚めるΣ(*`・ω・´ノ)ノ

寝ても寝ても寝れてた以前は寝過ぎだったかもだけど。。

いまは朝も5時に勝手に目が覚める( '∀'  ;)仕事してるときはあんなに朝が苦痛だったのに~~あのときにこれが出来ていれば…!w

小腹が空いたけど食べるものがない。。。


Σ(ノ∀`*)ペチッ

アバター
2018/02/24 03:43
こんばんは。
お腹が減るのも、
良くなってる証拠だと思います^^
何か消化のいいものを
常備しとくといいかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.