Nicotto Town


まいご活動中!


失敗、、、あるよね!?

見えると困るから、しっかりしがみついててね。

もらったステキコーデ♪:15

お盆出たとき、女アバでコレやっていいのか?
悩んだけどオトモダチがやってたので記念にやってみた。

最近、見ないと思ったら、、、そうだったのか…。
その可能性は、あるよね…(^^;

あの手のネタは賛否両論あると思うけど、
私は嫌いじゃない。
芸って、笑いって、バカバカしくてもいいんだと思う。

大阪人の私は、家でもノリツッコミやるし、息子とは漫才のような掛け合いをやる。
夫と娘は冷ややかだが、息子はアホな母親のボケに付き合ってくれる。

アホなことばっかりやってるるわけじゃないよ。(笑)
池上さんのニュースの番組とかクイズとか、色んな番組を一緒に見ては
意見を言い合ってる。
今はオリンピック談義が毎日繰り広げられている。
どちらかというと、感性が同じ方向性なので言い合いになることはなく、
共感できるので心地よい。


これで訪問行くのは、失礼なので、着替えます~。(笑)

アバター
2018/02/24 22:35
にゃにゃっちさん

コーデ広場で「やられた~!」って思ったよ!(爆)
にゃにゃっちさんのアネモネの方がそれっぽいね。
私は露出度の高い水着がなくて、これになりました。
蝶ネクタイ忘れてるよ?って思ったら、他の人が先にコメントしてた。(笑)
男アバはもっとそれっぽくできるけど、女アバはこのあたりが限界よね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これでみんなで集会したいね~!
(集まらんか…)(^^;
アバター
2018/02/24 22:32
ことさん

お盆見て、やりたいって思ってて、でもさすがに私も
『羞恥心』とか『道徳心』とか『常識』とか、あるやん?
なので、やっていいもんかと?(笑)
アバター
2018/02/24 22:31
ようさん

やったった、やったった!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(よいこはまねしないようにしましょう)
アバター
2018/02/24 22:30
annaさん

そう!『お盆発売記念!』(笑)
アバター
2018/02/24 22:29
みーこさん

記念、、じゃねーか??(⌒▽⌒)アハハ!
コーデ保存、的な。

寒がりの私は、夏でも長そでだよ~。
アバだからいいけど、リアでやったら病院送りだよ。(笑)
アバター
2018/02/24 22:28
あんじいさん

私も知らなくて、髪型、どんなだったっけ?
と画像探しにググったら放送事故が。あったと
アバター
2018/02/24 22:27
和泉屋さん

ご一緒にいかが?(爆)
アバター
2018/02/24 22:18
あはは~、やっちまったわね( *´艸`)
お揃いコーデでタウンに出てみるかい?ww
アバター
2018/02/24 20:56
笑えるぅ~。www
初めてみたよっ。
可愛いねっ。
しかも まいごさんがやるとなると、余計いいわぁ~ wwwww笑えた。
アバター
2018/02/24 19:43
やっとるんかーい Σ
アバター
2018/02/24 17:43
記念って…
お盆が出た記念???

アバター
2018/02/24 17:32
なんの記念なんだと (*`艸´)ウシシシ

何があったんだろう?お笑いは疎いからあとでググッてみるか。

で...その格好で政治談議を家族とやっているのを妄想しちゃうのだが...ちゃうん?(。→ˇ艸←)
アバター
2018/02/24 17:07
凄く素敵なコーデですよ (*゚∀゚*)!
あの芸人さん、なんかあったのですか?調べよう~♪
アバター
2018/02/24 12:55
グッジョブ(^^)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.