Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


一時帰宅!



手術の後遺症で、尿意を感じない・感じてお手洗いに行っても自力でできなくなって2週間以上経ちました。

排尿訓練を開始してもなかなか上手くいかず、導尿は痛いし毎回苦痛で・・

以前は当たり前のようにできていたことができない悔しさや不安悲しみで失意の日々でしたが・・

最近やっと、少しずつ成果がでてきました(*˘◡˘*)

先生からはコンスタントに残尿が減ってきたら退院していいとのこと。

『そろそろ退院してみる?』と言ってもらえたのですが、上手くいくときもあれば、まだけっこう残っているときもあり 退院するには少し不安が残る(´・◞◟・`)ウ~ン

と悩んでいたら、『土日の間だけ帰ってみる?』と先生。

とりあえず、こないだ夜中に1泊だけした日よりは長く、きょうの午前中~明日のお昼まで自宅に一時帰宅することになりました!
体慣らしということで・・

病院を出る前に導尿してもらって、準備しておうちへ帰宅ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


やっぱり家が一番だなぁ~(*´`*)ꕤ


久々にPCからのニコINなので、あまり外出もできないし 暇つぶしにゆっくり遊ぼうかな( *´艸`)外はウイルスいっぱいだもんねwインフル怖い:;(∩´﹏`∩);:


病棟はWiFiがないので動画とか見てたらすぐ制限までデータ使用量いっちゃいそうなので。。不便><

スマホだとお庭とかお部屋いじりもできないし(。-д-)(-д-。)ネェー

アバター
2018/02/24 15:41
こんにちは!
ちょうど、いいね♪を押してマイページに戻ったらコメント来ていました^^

この土日はご自宅で、とのことだったので良かったです♪
PCならスマホより出来ることが増えますよね(*'▽')
ご家族も久しぶりにみーあさんが帰って来られて、
嬉しく思ってらっしゃると思います(*‘∀‘)
ニコタ等で遊びつつ、ゆっくりして下さいね(*´ω`*)
アバター
2018/02/24 14:17
こんにちは☆
この週末は自宅で過ごされるとのこと、わたしもなんだかホッとしました^^

あの温室いいですよね♪
これまで納屋アイテムは、かまくらとか季節感のあるものが多かったけれど、これならあまり季節関係なく使えそうかなと思い、頑張って作りました!

今日は良いお天気で暖かくなってきましたが、明日は曇りがちでまた寒くなるそうです。
確認したところ、みーあさんのお住いのあたりは雨の予報ですね。
しっかり暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/02/24 11:16
こんにちは。
良かったですね^^
うんうん、たっぷりニコタ楽しんでください。

私は朝ごはんは食べないんですよ。
でも、夜中に飲み食いしてたから、
あれが朝ごはんみたいなものですね。
白だしで湯豆腐して、
なめこと、もずくを入れたのを
つまみに飲んでました^^

水やお茶より栄養のある
飲み物が美味しいのは、
体が求めてるのかもしれないですね^^

自宅でゆっくりのんびりしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.