Nicotto Town



折り紙レポート 2018/02/24

今回の季節ネタは、やはり「ひな祭り」

http://park-photo.at.webry.info/201802/article_1.html


アバター
2018/02/28 23:56
>如月けいさん
お内裏様とお雛様以外のメンツがいないのが玉にキズです。
でも、メンツがいても飾る場所が無い・・・。

>まっ赤な☆りんごさん
背景のハマり具合は、自分でもビックリしました。
ところで、ゾウは他の所でも大人気でした。

>カトリーヌさん
まさかこんなにピッタリな背景があるとは夢にも思いませんでした。
自分はヒヨコも気に入ってます。

アバター
2018/02/27 23:52
おひな様の背景が、見事に折り紙のお二人にマッチしてますね~。
職場に飾っておくと、上司からの評価が上がるかも(微笑)。

ワタシは、ニワトリさんが気に入りました!!
雰囲気が出てます~☆
アバター
2018/02/25 20:14
お雛様とお内裏様、折り紙の柄もピッタリですね。
背景も折り紙で作られたのかと思いました。

象さんがとても雰囲気が出ていて好きな作品です。
アバター
2018/02/25 02:39
可愛いお雛様とお内裏様ですね^^
これなら、ひな人形はひつようないかもしれないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.