Nicotto Town


ちょっとしたお話


ふわふわ浮かぶ帆船


かぐや姫が月に帰る時の乗り物。
何だったんでしょうね?

空を飛べるようなモノのハズですが
現実的なことは、置いといて
ファンタジックに考えますと
もしかして、このような帆船だったりすること、
アリ、でしょうか?

空飛ぶ帆船。

なんだか、ロマンチックですね(*^。^*)

アバター
2018/02/27 21:47
わびすけさんへ

ニコタが面白いアイテムを出してくれるので
ついつい、想像力、過多になってしまいます。
いろいろ考えるのは、楽しいですよね(=^・^=)
アバター
2018/02/25 23:26
かぐや姫は多分、牛車に揺られて帰ったのではないかと思ってます。
でも、それだと姫の姿が見えないので、
船の方がイメージがいいですね。
アバター
2018/02/25 21:12
ゆきやさんへ

ブログの絵ではなく、タウンで、フワフワしているのを見ると
空を飛んでいる気分になれますよね。
月まで、飛べそうな気がします(*^。^*)
アバター
2018/02/25 20:34
うんうん。夢がありますよね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.