Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


☆求めています!!!!!☆


(※ご贔屓なみんなさまへ普通の日記はこの記事の前にありますwよいこの歴史井村屋ペプシお笑いなどなど)



08年2月に出た、


ゴッシックコーデ(ロビン)←何色でも☆

ゴシックコーデ(クロウ)←何色でも☆


(あと同じく(ファルコン)も☆w何色でもw)


求めています!!




男性の皆様、、女性で男性アバを持っている皆様、
どうか;;どうか;;、よろしくお願い足します<(_ _;;)>

(交換条件が高くてもいいですから;;書き込んでみるだけ、書き込んでみてください;;でも「何出せます?」は答えにくいので;;すみませんが具体的なことを書いてくださると;;当方、、大変大変有り難いです(-人-;;))


よろしくお願いしマッス!!!!!><







アバター
2009/10/02 23:12
ごめんよぉ(>_<)
自分のすら持ってへん(;o;)
アバター
2009/10/02 22:25
ゴメン><
アバター
2009/10/02 11:34
無理だわ・・・
アバター
2009/10/02 06:36
女性で女性のアバしかないんです(@_@;)お役に立てないっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.