Nicotto Town



反転クイズのお部屋「雛飾り」:追記あり

画像

21日にひなまつり家具が入荷されてたようです^^;
毎月月初めだったのでうっかりしてました。
私の持っていないアイテムがたくさん入荷されていて嬉しかったです♪

反転してないところがヶ所あります。
(畳、私のアバは対象外です。)

お時間のある時に挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

追記・・・柱は配置の際の誤差範囲ですので違います^^;

アバター
2018/02/26 22:16
あれっ?見つけたと思ったけど
柱???
私、間違ってたのかもーーっ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2018/02/26 21:08
とりあえず、8個見つけたと思います。
アバター
2018/02/26 21:08
うにゅ~、私も6つしか・・・(汗)
アバター
2018/02/26 20:58
6個しかわかりませんでした(>_<)
アバター
2018/02/26 04:54
むむっ… 6個しかわからなかったです… (^_^;)

久々にひな祭りアイテムが出ましたね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/02/26 00:46
あー これは誤差の範囲なのかなぁ(。-`ω-)ンー
なんて悩んだり…

↓の回答でヒント見ちゃったかな^^;

いちおう8ヶ所見つけましたが
今回は合ってない気がする~(ノ∀`*)ペチ

答え楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/02/25 23:42
おーーっ 今回は8か所わかりましたよっ!!!
わかったけど、これを作るのは本当にすごいと思います!!!
こういうセンスが私にはないので
毎回感激します❤
今回もすごく楽しませていただきましたーーっ!
アバター
2018/02/25 21:52
ピンポ~ン8個判りました^^
柱の太さが違うのにチョッと時間が掛かりました^^;
アバター
2018/02/25 21:40
ふふふ 8個全部わかったぞ”!
アバター
2018/02/25 20:50
今月は難しい!難し楽しいw 一個わからん。。。
アバター
2018/02/25 20:18
六個しかわかんないーー
アバター
2018/02/25 20:04
5個しか。分からない
あと3つはどこだろう?@@
アバター
2018/02/25 19:45
7個までは見つかりましたが後の1個はどれだろう?
アバター
2018/02/25 18:58
とりあえず4個所です !(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.