Nicotto Town



好きだった懐かしのテレビ番組について。

一番テレビを見るであろう中学~高校・大学生時代、
テレビをほとんど見てなかったんですよね。
テレビ、画面の前にいないといけないので(そんなことはないが)、
苦手だったのです。

なので、懐かしのテレビ番組で好きだったモノと言えば、
「まんが日本むかしばなし」とか。
あと、小さい頃は戦隊ものが大好きで、
「デンジマン」が好きでした。
確か、私が見ていた小さい頃、
初めてイエローとピンクと女の子が二人だったんですよ。
もちろん、イエロー押し。
なのに、番組途中でイエローが死んでしまい(それも衝撃だった)、
新しく入ったイエローが気にくわなかった記憶があります。

今は、「ぼくらの時代」とか「スイッチインタビュー」とか、
少人数のトーク番組が好きです。

アバター
2018/03/11 06:15
ogere2さん
なんか、見てた番組がかぶってますね~。
さすが同年代!
現在、テレビはNHK派です。
もう何ヶ月もテレビ見てないけど。
アバター
2018/02/27 19:53
おお、テレビっ子ではなかったんですね。
「まんが日本むかしばなし」
「サザエさん」
「ドラえもん」
「銀河鉄道999」
あたりが、自分の小学生時代の定番かな~。
ちなみに自分も全くテレビみない人間デス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.