Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.10 ☆ニコみせ:メガ料理☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のティータイムを楽しむレモンワンピの
コーディネートをしてみると
とても楽しい雰囲気が出来上がりました (*^_^*)
美しきバラの城の歌うティーカップが
楽しさを倍増してくれた上に、
スイセンの髪飾りが黄色の色合いに
しっくりと嵌ってくれました!?。 
… まだまだ寒さが続く毎日 …
暖かい飲み物はホッとしますね ♪
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
ニコみせもかなりのボチボチ営業なので
割りと野菜が順調に育つようになっています!?。
そこで、メガ料理を並べてみたので
こちらにご紹介します。
当分は洋食屋での営業でございます。
足をお運び下さいませ m(_ _)m
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/03/04 19:36
今晩は。
引っ越し自体も疲れますし、新しい環境に慣れるまでも大変ですよね。
今の季節寒暖差で体調を崩しやすいのでどうぞお気を付けください。
コメントは無理せずというか気になさらずに^^
アバター
2018/03/04 18:53
 まいど♂大丈夫です㋵^^無理してコケても㋧~(*≧m≦*)

いつでも、余裕のある時に来てくれれば、

会話のキャッチボールは成立するから~d(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/03/04 18:36
こん。。。ミニスカポリスピンク。。。
アバター
2018/03/04 18:19
(けめこさん:メッセージ)
ナーコさんお久しぶりです♪
引越しの疲れや体調が悪かったり大変だったんですね!!
訪問は無理なさらずにゆっくりナーコさんのペースで
ニコタ楽しんでください♪
アバター
2018/03/04 18:17
こんにちは!今日は暖かかったです、少し汗ばむほどTシャツでOKでした。
アバター
2018/03/04 17:11
こんにちは。
順調であれば父は今週中に退院予定です。
なんか退屈してるみたいだしね(;´∀`)
アバター
2018/03/04 16:37
今日は良いお天気でしたが、花粉症がひどくなりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2018/03/04 16:02
(○´∀`)ノこんにちゎ★   ご無沙汰しております♪
ぽかぽかと春らしい1日♪もう寒くならないで~(*´ω`)
アバター
2018/03/04 15:54
こんにちは~
お忙しい所、来て頂いて有難うございます。(*'▽')
どうぞ、お時間の有る時にで、嬉しいです。ご自愛ください。
アバター
2018/03/04 15:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今日も 良いお天気で 家事が 捗ります!
アバター
2018/03/04 15:06
今日も快晴!洗濯日和になりました。早くも庭に雑草が・・。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/03/04 14:36
こちらこそご無沙汰しております。(*^^*)
今日はビックリするぐらい暖かくて、日差しも目に沁みますw

アバター
2018/03/04 13:29
こちらこそ、ご無沙汰しております。
二月は体調不良と不運が重なって、凹んでました(苦笑)
今月は、そうならないように、留意したいと思います。

リアが忙しい時は、ニコタでの訪問も、なかなか、思うように行きませんね。
私も最近は、訪問が不定期になりつつあります^^;
アバター
2018/03/04 07:31
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
ずっと忙しかったのですね^^;
お疲れ様です*
アバター
2018/03/04 04:49
波間を漂う帆船はすごく気持ちがいいんだ♡ bonoはご機嫌さっ! 
海のヒグマもなかなかいいかもね・・・
アバター
2018/03/04 04:21
おはようございます^^

いえいえ、此方もご無沙汰しておりすみません。
また伺える時にお邪魔します^^
アバター
2018/03/04 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒暖差が激しいので風邪など引かれませんように♪
アバター
2018/03/04 02:22
ごちそうさまでした。私もメガ化にあやかりたいものですね。
アバター
2018/03/04 02:20
こんばんわ。この間ちらしずしを食べたので、どうしようかと考え中です。小揚げがないですし、ご飯もたいていないので、別のもので代用しようかな?と思っています。

お仕事の忙しい所訪問ありがとうございます。訪問しなければと思っていた所へ訪問してくださったので、かえってすみませんでしたね。

昨日は暴風雪警報でさんざんでした。雪かきに追われました。気候がずれていますのでまだ当分春の訪れは遅いと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/03 23:58
こんばんは♪
桃の節句は夕食にちらし寿司作りました^^(作りすぎたw)
アバター
2018/03/03 23:55
こんばんは。桃の節句、如何お過ごしでしたか?春到来かと思ったら来週後半は
また寒くなりそうですね・・

巡回は気になさらないでくださいね・・
アバター
2018/03/03 23:52
こんばんは。
今日は日本橋等を散策してきました。
歩き疲れたけど楽しかったです。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/03 23:39
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
お雛さんの日は暖かい一日でしたー
おかげで仕事中も眠かったですー><;www
アバター
2018/03/03 23:34
こんばんは。
今日は暖かな日で、強張った体が解れていく様で幸せでした。
でも明日からお天気崩れるのです。
アバター
2018/03/03 23:32
こんばんは^^

今日は暖かなひな祭りでした。
花粉がなければもっと嬉しいのですが^^;
アバター
2018/03/03 23:30
こんばんは☆彡
ひな祭りまるで関係のないけどww桜餅美味しいですね〜\(^o^)/
アバター
2018/03/03 22:52
こんばんは 
今日も販売応援してきました 
忙しくて身体が2つ欲しいです★^~^★
アバター
2018/03/03 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暦的には春になりましたね(笑)
アバター
2018/03/03 21:01
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は町内の飲み会でした。。
アバター
2018/03/03 20:38
こんばんは。
雛祭りだけど最近は雛人形を出してないので実感がありません。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/03/03 20:22
ひな祭りですね。何もしてませんが(* ´艸`)クスクス
アバター
2018/03/03 20:06
こん。。。今日は、ピチピチ(ピ-チ=桃)の日。。。
アバター
2018/03/03 19:43
コンバンハ!今週もオツカレ様&ありがとうございました(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2018/03/03 19:33
こんばんは!今日は雛祭りと言うことで雛祭りケーキを買ってきました。
アバター
2018/03/03 18:00
こんにちは^^♪  
 今日は女の子の節句、 雛あられとちらし寿司ね~ (*'▽')
アバター
2018/03/03 16:23
昨日は暴風雪が吹き荒れたけれど今日は穏やかな雛祭りです。
ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/03 12:09
こんにちは。
今日は雛祭りですね♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2018/03/03 11:28
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は 楽しい 御雛祭り ですね❤
アバター
2018/03/03 09:27
きょうはひな祭り♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/03/03 03:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雛祭りですが昼食はココイチでカレーです♪
アバター
2018/03/02 23:49
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
金曜の残業帰りですー
イベント何とか間にあいましたー
ギリギリでステキも間にあうかー><;
アバター
2018/03/02 23:44
今晩は☪
満月が綺麗に見えています♫
昼夜の寒暖差が激しいので体調に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいネ (。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/02 23:04
こんばんは☆彡
暖かくなってきたね~♪
でも仕事の現場では至るところで( >д<)、;'.・ヘクシッって聞こえますww 花粉…
アバター
2018/03/02 22:59
こんばんは。
星占いで明日は散々な1日になると書いてあったので仕事に行きたくないです^^;
アバター
2018/03/02 22:47
こんばんわ^^ 
不義理が続いておりますが、今月もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/03/02 20:54
コンバンハ~
今日は晴れたり吹雪いたりやっと落ち着いてきたかなぁ・・
アバター
2018/03/02 20:37
こんばんは!夏野菜を植える準備OKです、苗が売り出されるのを待つだけです。
アバター
2018/03/02 20:16
こん。。。ミニスカポリス・あいんさん^^
アバター
2018/03/02 20:05
今晩は。
暖かくなりましたが、花粉に悩まされます^^;
土日はお天気に恵まれるようなので
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2018/03/02 17:17
こんばんは^^♪ 
昨日と大違いで、今日は春らしい感じですね~ (*'▽')
アバター
2018/03/02 13:09
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいネ ♫
アバター
2018/03/02 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ パエリア、レシピマスターになりました♪
アバター
2018/03/02 00:51
こんばんは。
この辺では昨日の巡回直後くらいに嵐きたのですが、
家族は皆寝ていて気づかなかったそうです…
アバター
2018/03/01 23:47
今晩は☪
研修会の後焼き肉食べに行って来ました♪
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/01 23:45
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
サビ残や寝落ちでステキ間に合わない時もありますが
3月もよろしくですー><
アバター
2018/03/01 23:19
こんばんは。3月も宜しくお願いします。今日は幸い通退勤時間は
穏やかな天気でした・・
アバター
2018/03/01 21:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
あっという間に3月ですね。
今月も宜しくお願いいたします。
アバター
2018/03/01 21:08
こんばんは。
あっという間に2月が終わり今日から3月ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/01 20:42
こんばんは 
やっと今日の仕事終了 今から帰ります 
腹減りました★^~^★
アバター
2018/03/01 20:32
こんばんは!白に赤い斑入りの胡蝶侘助が可憐な花を咲かせました弥生3月も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/01 20:15
こんばんは。
父はもう結構歩けるみたいですが、傷が痛むようで起きるときとか苦労してます。
お見舞いの言葉、ありがとネ。
アバター
2018/03/01 18:59
こんばんは♪
昨夜は雨風が強く、今朝はカミナリで目が覚めましたw恐るべき春の嵐ww
アバター
2018/03/01 18:27
こん。。。今年の正月に思い付いたコーデで訪問^^
アバター
2018/03/01 16:31
こんにちは^^♪ 
凄い風で目が覚めました。3月、弥生もよろしくお願いします~(*'▽')
アバター
2018/03/01 15:22
こんにちは~^^
猛吹雪の3月スタートです・・ㆀ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/01 13:42
こんにちは。
2月もたくさんのお水ありがとうございました。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/01 12:40
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
やっと 青ニコガチャ コンプ しました!
アバター
2018/03/01 04:28
おはようございます(*´∇`*) 3月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2018/03/01 01:13
こんばんは。
昨日は1日雨でした。
今はやんでますが曇っているのか暖かな夜です。
アバター
2018/02/28 23:21
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日は随分暖かくなりましたー
雨が降ってきたけどー><;
アバター
2018/02/28 23:16
こんばんは~☂ 
帰宅するする前に雨が降って少し濡れました 
今夜から明日にかけ嵐になりそうですね(´・ω・`)
アバター
2018/02/28 22:31
今晩は☂
今月も有難う御座いました♫
今夜は春の嵐に成りそうですが来月も宜しくお願いします <(_ _)>
アバター
2018/02/28 22:23
こんばんわ~ 
今月もありがとうございました 
今月2月も寒いと言っているうちに
終わってしまいました^^
明日から3日間訪問をお休みしますが 
よろしくお願いします❤
アバター
2018/02/28 22:03
何時も感謝体調に十分留意してお過ごし下さい!三寒四温!生有る物全て春の訪れを全身で受け止め喜びと感謝気持ち籠めて調べに添えて奏でます(^^♪ 体調に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/28 21:32
こんばんは!今月もありがとうございました、3月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/28 20:48
コンバンハ^^
今月もたくさんありがとうございました(♥´∀‘♥)
早くお仕事ひと段落するといいですね・・^^
アバター
2018/02/28 20:41
こんばんは~
2月も最後の日です。有難うございました。(*'▽')
アバター
2018/02/28 19:53
こん。。。昨日のコメントの終わりを「^^」→「。。。」に訂正させて下さい。
アバター
2018/02/28 17:55
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は 家具移動で 疲れました・・・
アバター
2018/02/28 16:17
明日から弥生今年も2ヶ月が過ぎたけど早く暖かくあって欲しいですよ!
でも花粉症の方は大変ですね(><)
アバター
2018/02/28 08:05
おはようございます^^
アバター
2018/02/28 04:33
おはようございます(*´∇`*) 2月最後のステプのお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2018/02/28 01:22
こんばんは。
昨日晩ご飯を作っていて思ったことは、
なぜ豚バラ肉は高いのか…ということです^^;
アバター
2018/02/27 23:42
こんばんは。カー娘、故郷へ涙の凱旋!こちらも思わずもらい泣き・・
アバター
2018/02/27 23:34
今晩は☪
是から花粉やPM2.5が増える季節前の晴れ間沢山の洗濯物で布団や座布団干しも頑張りました(;'∀')
アバター
2018/02/27 22:59
今晩は。
明日から暖かくなるようですが、
それに伴って春の嵐がやってくるとか。
春にはもう少し穏やかにやってきてほしいものです^^;
アバター
2018/02/27 22:52
こんばんわ~ 
五輪の選手たちが帰ってきましたね 
メダリストだけでなく全選手を称えて欲しいです❤

アバター
2018/02/27 22:21
こんばんは~♪ 
穏やかで暖かいですね 
家の梅のつぼみが膨らんできました
春は何処まで来てるのかな?★^~^★
アバター
2018/02/27 21:34
こんばんは!車を2台洗車したらしぶきの向こうに綺麗な虹が出てました、寒くないと洗うのが楽しい。
アバター
2018/02/27 19:16
ナーコさんこんばんは。
今月も明日のみとなりましたね。
何だか心身共にバタバタ過ごしてる感じです^^
アバター
2018/02/27 19:03
コンバンハ♪青ガチャ・・あと1個が出ないです・・><
アバター
2018/02/27 18:34
こん。。。第二の故郷が山間部のせいか花粉症ととんと無縁です^^
アバター
2018/02/27 15:32
こんにちは^^♪
ご心配おかけしました風邪は、良い方向に向かっています。 復活いたします。(´▽`*)
アバター
2018/02/27 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から、近所の和菓子屋さんになりました♪
アバター
2018/02/27 01:09
こんばんは。
昨日は雲ひとつない快晴で、春の到来を思わせるような陽気でした。
アバター
2018/02/27 00:32
こんばんは 
五輪の選手は頑張りましたね 
成績だけではないね★^~^★
メダリストも惜しくもそれを逃した選手も
皆一緒だよね そう思います★^~^★
アバター
2018/02/27 00:04
こんばんは。日本選手陣帰国しました。まだ熱戦の余韻が残っているようです。
元気づけられ今週も宜しく・・
アバター
2018/02/26 22:59
今晩は☪何時も御訪問有難う御座います<(_ _*)>今週も宜しくお願いします*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/02/26 22:15
こんばんわ~ 
今日は春の様に暖かい一日でした 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/02/26 21:13
こんばんは!今日は暖かいですね、今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.