Nicotto Town



恥ずかしそうん日の出


ここ数日日の出が膜を張るように登りますいつものように家族の健康と一日の安全をお願いし何だかおひさま恥ずかしそうに観えます
花粉のせいかそれとも空気が悪いのか
明日は素晴らしい日の出を期待し日々の忙しさにバタバタ動き回っていました

アバター
2018/02/27 10:58
もももさんpm2、5らしいですニュースで知りましたそれも夕方にーーー
アバター
2018/02/26 23:58
朝もやがかかっているということでしょうか?
こちらではあまり感じないのですが
空気が悪いせい(PM2.5など)だと嫌ですね
アバター
2018/02/26 18:09
瑞香さん恥ずかしい文章力が無くコンブレックスのかたまりです
皆さん表現力が素晴らしく私なりに勉強させて頂いています
でも今日は瑞香さんの言葉に素直にありがとうございます嬉しいです(*^_^*)
アバター
2018/02/26 17:46
詩的で素敵な表現の日記ですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.