Nicotto Town


面白いこと書いてません


お薬減った

糖尿のお薬が1つ減りました!嬉しい♥


あと心配だった胆嚢炎…綺麗なもんでしたw
炎症はほぼナシ。ちょっと石があるくらいだそうで、
ん?ちょっと待て。そこに石があるって言うのはそれは胆石なんじゃないの?
お医者さんしっかりして~w
30年以上放置してきたのに綺麗だったことにはびっくりしましたけどw
委縮もしてなかったからヨシとしよう。

多分血糖値下げるお薬が減ったのは腎臓が悪くなったからかと思われ。
ちょっとずつ良くなってるよ~♥ 

アバター
2018/02/27 08:54
>>よったん
私も血管詰まって死ぬタイプw
しかしほんとに何があるかわからないね、
うちは脳が父側、糖尿が母方、見事に両方貰っちゃいました~w
アバター
2018/02/27 08:44
身体って何が起きてるかわからんからホント怖いね
目に見えないから余計だよね
私はだいぶ前から高脂血症のお薬飲んでるよ
総コレステロール値が高いの
痩せてるときからだから私の場合遺伝性のものみたいw
母も叔母もだしね  お薬飲んでても高いから、私は血管詰まって死ぬタイプだなと
覚悟してます・・
だりちゃんお大事にね><;
アバター
2018/02/26 23:20
>>よったん
うん、糖尿のお薬の影響で腎臓悪くなっちゃったから、糖尿の薬1つやめてみましょうだって。
糖尿の数値がだいぶ落ち着いてるからやめようと思ったんだと思う。
ヘモグロビンA1cっていうのが6.0以下が普通の人、8を超えると合併症の心配が出て来て、
わたしの最初の数値が9.9だったの。今は5.4まで下がってるんよ(*´д`*)
アバター
2018/02/26 21:44
腎臓が悪くなったからお薬減ったの?
それ良かったの?w
規則正しい生活と体に優しいお食事を心掛けてね!(おかんかw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.