Nicotto Town



懐かしいTV番組

ブログネタを拾ってきました。

昔懐かしい、好きだった番組。
基本、時代劇大好きです!(^-^)b

親がよく見てたのもあってだいたいいろいろ見てました。
水戸黄門とかはいまだに月曜日から金曜日まで再放送が流れてるので
だいたい見てますしね(笑)
最近は再放送ないですが、暴れん坊将軍も好きでしたよ。
あれもシリーズたくさんあって、第3シリーズから第10シリーズくらいまで
飛ぶと将軍様の顔が違って見えます。(笑)

あとは…、洋画のTVドラマの「ナイトライダー」ですかね。
海外のTVってあんまり見ないんですけど、これは好きでした。
しゃべる車かっこいー!(^-^)な感じで(笑)

最近技術が向上してきて、運転のアシストができるようになってきてるので
いつか自動運転してくれる車ができるかなーと思ってます。
まぁ、まだまだ先の話でしょうけど。
おしゃべりしてくれる車はもっと先でしょうね(笑)

アバター
2018/03/02 04:19
後半は黄門役の方がいろいろ変わってますよね。
私も2代目の方?(名前がわからないんですが、白いお鬚の方)
が一番印象に残ってますね(^-^)
アバター
2018/03/01 08:56
水戸黄門はやっぱり初代がいいなあ。
2代目の西村さんまではOK(上から目線
こちらも再放送でよくやります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.