Nicotto Town



実家から帰省w

かなり長く長引いてしまったのですけど

親戚の家から戻ってきましたw

雪がそっちのほうだと半端なく
窓の高さ以上積もっててほぼ雪かきに追われてました><

でもって今日は10時過ぎから
久しぶりの友達と遊ぶ約束してるので遊び行ってきますw
多分今日も巡回できないかもです><

チラッとサークル関係やコイン稼ぎして終わりって感じです><


アバター
2020/01/15 13:41
こんにちは.今日は集会になるみたい.サークルで会おうね.
アバター
2020/01/14 19:43
ごめん、明日だけどPCの関係でしばらくログインできないかも.
サービス終了なの.私ウィンドウズ7だから...今日は夜出来ないよね?

もしよかったら連絡を.お待ちしてます.
菜の花さんにも言っておくね
アバター
2020/01/14 15:29
こんにちは^^今日も早めに帰ってきたよ~でも明日がいいかもね^^
アバター
2020/01/13 22:07
またまたお返事返し.それでは、水曜日の14時にしよう.
新作が15時だから微妙でごめんね^^;明日にした方がいいかな?
アバター
2020/01/13 20:54
こんばんは、今日菜の花さんから遊びにきませんか?って
コメントもらってたんだけどいけなくてごめんね^^;
私の都合で良ければ水曜日の午後14時以降空いてるよ.
明日は通ってるところ行こうかと思ってて.
アバター
2018/02/28 15:52
お帰りなさい〜

そうですか、ご実家は雪国なのですね。
こちらより積雪凄そう・・・

遊び、いってらっしゃーい
アバター
2018/02/27 22:40
おかえりなさい(*・ω・*)ノ
雪かきしなければいけない程の雪を生まれてこの方見たことありません…きっと大変なんでしょうね(-.-;)
アバター
2018/02/27 09:42
おかえりさな~い(*^▽^*)
雪かき、お疲れ様でしたね!
今日もお出かけのようなので、暖かくして行ってきてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.