Nicotto Town


ちょっとしたお話


好きだったテレビ番組


やっぱ。
『ザ・ベストテン』、ですかね。

アニメも好きだった気がするのですが
思い返してみると
意外と、今より(!)、思い入れは無かったような???  ←苦笑

ドリフも、見て、笑っていた、だけ・・・

まあ、ベストテンも、それほど、真剣!
・・・かというと、どうかな?だったかもしれませんが
ランキングや、出てくる歌手の皆さんも楽しみでしたが
たまねぎおばさんと久米宏さんの、トークが面白かったような♡



さて、「夏目友人帳」劇場版の前売り券を申し込んでしまいました。

何が、笑えるって、まだ、公開日が発表されていない事。
(今年中に、ではあるのですが)

出演者も、夏目とニャンコ先生、以外、発表されていませんし!
(西村くん-CV木村良平さん、出るのかなあ???)

そして、一番笑えるのは、正規のお値段より、高価なこと!
・・・おまけつきなので、高いんですよね(・_・;)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.