Nicotto Town



思いっていうのはね~


数年前・・・

正月休みに「仁」ってドラマを」見ていた。

やっぱり、お気に入りだったんだろうと思う。

その翌年の正月休み・・・

「去年は医者のドラマをずっと見てたよね」

そう言われたんだよね。

俺はすっかり忘れていたのもあるし、仁が医療ドラマとも思っていなかったので

「そうだっけ? 見てなかったんじゃないかな」

なんて答えてた。

「仁」ってドラマだと調べ上げてくれて、「仁ってドラマだよ~」なんて教えてくれた。

それで俺もずっと見ていた、見させてくれていたと思いだした。

きっと、出かけたかったんだろうなと思う。

でも、連れていかれなかったし、行かなかった・・・


病院のベッドで「フリーター家を買う」を見ていた。

気付かれないようにそ~っとベッドに座ってみた。

地震だと思って、俺に気付かなかったようだ。

声を掛けたら、驚いて振り返って、満面の笑顔を見せてくれた。



ここのところ、ちょっと落ちていたと思う。

秘密基地の散かりも凄いな。

時間がうまく使えてないと感じる。

久し振りに鏡を見たら無精ひげが酷くて呆れたw

なんだか、そんな一週間だったww

アバター
2018/03/01 16:21
仁とは・・・
花の実の部分胚乳の部分。核となる部分ってことかな
思いやり、深い愛という意味が込められているのです。

人って感情や思いや情緒?なんていうか気持ちに波があるとおもう~。
沈んだら上がってゆくんだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.