Nicotto Town


かおりの徒然


10月2日

「ふと思うこと。。」

ステプに行った先で

お友達とか・・・に

でくわす(笑い)

リアもニコも、世間せまい

な~~

まあ、マイペースで

楽しませてもらってます

皆さんありがとう。。 

アバター
2009/10/03 14:26
^0^
アバター
2009/10/03 13:54
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/03 05:31
おはよーです、ちょっと駆け足で失礼します^^;
アバター
2009/10/03 04:47
おやすみ*:.。.:*♪ステプぅ♡
アバター
2009/10/03 02:18
ありがとう^^
アバター
2009/10/03 02:01
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪今日、10月3日は十五夜だそうです^^ポチッとな☆
アバター
2009/10/03 02:01
マイペースが一番ですよね♪
アバター
2009/10/03 00:36
かおちゃん^^

間に合わなかった~(^_^;)

ごめんね~。
アバター
2009/10/03 00:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつも\(^_^ )( ^_^)/おおきに
アバター
2009/10/03 00:07
あるあるww
アバター
2009/10/02 21:11
こんばんは♪ かおりさんもいつもありがとうございます! 

これからもよろしくお願いします!!
アバター
2009/10/02 20:47
こんばんわ(´・ω・)ノ★*゚
リフォームしましたw
見に来てくださーい!
アバター
2009/10/02 20:33
こんばんは。ステプのお届けです。
おいらも巡回数がハンパじゃないんで、よく訪問先で出会います。
オンラインて書き込みしてると、上野ほうで待ってたり、いきなりステプの音が聞こえたり・・・
訪問先でいきなり重なってるというのが一番多いかな。

たまに、家主が待ち構えてるところもありますねww
アバター
2009/10/02 20:05
元気復活
 パワーアップ☆ステプ巡回中
今月もかまって下さい
 (@^^)/~~~
アバター
2009/10/02 19:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日雨 でも、蒸し暑かったよぉ それはそうと明日から出張です(><)
アバター
2009/10/02 19:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ちょっとドジって凹みのステプ♪(〃▽〃)
アバター
2009/10/02 18:56
【今晩和】ョ´Д`)♡
アバター
2009/10/02 18:06
喉痛い><;
アバター
2009/10/02 17:47
あはは(^0^;
まさに、その通りでしたねーーー^^
アバター
2009/10/02 15:38
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/02 15:26
今日もま~ったりよろしこたん  ランダムで失礼します ほなよろしゅう
アバター
2009/10/02 15:16
こんちゃ(。◠‿◠。)
アバター
2009/10/02 14:25
かおりちゃん

Web飲み会なんだけど、20:00くらいから 始められるようにすると思うけど

21:00とか22:00のほうが 誰かいるかも?w^^

良かったら 来てね^^
アバター
2009/10/02 14:01
こんちわ~♪さきはなクリアしてTシャツGETしたぜ~ぃ!長い道のりだったよ~ステプ☆彡
アバター
2009/10/02 13:56
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2009/10/02 13:23
今日は雨だ!!傘をさそう
アバター
2009/10/02 12:58
やほ~w
駆け足ステプw
アバター
2009/10/02 12:57
こんにちわ。新作のハロウイン家具見てきました・可愛い〜♡
アバター
2009/10/02 12:29
本日は飲み会&ねとらじがありまステプ(o'д')ノ ⌒ ○詳細はブログを見て(^_-)ネッ
アバター
2009/10/02 12:13
こんにちは☂◎_◎ステプケロ♪土曜・日曜日はステプ訪問お休みします<(_ _)>
マイペースで土日祝日ステプはお休みしてます。わがままですみません。
アバター
2009/10/02 12:11
いつでもマイペースやんwww
アバター
2009/10/02 12:05
かおりさん こんにちはぁ^^
 今にも ポツポツ落ちてきそうな天気です><

 お友達の家の前で 
  「あらぁ あなたも この人とお友達だったのぉ」って・・言うことありますよ^^;

  
アバター
2009/10/02 11:11
不法侵入したら家主登場!っての、よくあります。
人の家の前で友達と出くわすと キャハ///▽///
長話してたら別の友達とも出くわしちゃって
もう笑ってごまかします。アハハ~

昨日はあの時間、落ちちゃってたの~
アバター
2009/10/02 10:25
家の前とかで出くわすとはずかしいwww
アバター
2009/10/02 10:12
おはょう。雨だね
アバター
2009/10/02 10:00
おはようござります☂

雨女です。
この雨は私のせいかも・・・(・_・;)
アバター
2009/10/02 09:47
おはようございますケロ
アバター
2009/10/02 08:53
おはよー(^v^)/
やっと1週間が終わる~♪
バッタリ出くわすと、嬉しいやら、恥ずかしいやらw
アバター
2009/10/02 08:51
かおちゃん^^おはよ~(^^)/

うん、世間ってけ~まい(笑)
アバター
2009/10/02 08:37
↓ 大親友^^

  かおりちゃん^^ おっはよん♪

  毎日 訪問ありが㌧㌧ 今日はね、まろれもルームで勝手に飲み会をやろうと思います^^

  何人集まるかも、全然未定だけど、良かったら、来てね^^

  詳細は分かり次第 また お知らせに来させてね^^
アバター
2009/10/02 08:33
おはおは^^ そそマイペースが一番よんw
ニココレ参加してきたーw 
アフリー見つけたら拍手よろしくー んふ♡
アバター
2009/10/02 08:29
おはよう^^
お互いマイペースで行こうね^-^
アバター
2009/10/02 07:53
おっす!おら悟空!!w
今日は、頑張ってなぁ!
アバター
2009/10/02 07:30
マイペースで 行きましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.