Nicotto Town



ありがたいな


ありがとうございます。

これからもよろしく。

やっぱり、何かを吐き出した方が良いんだと思う。

身勝手なんだろうけどね。


この2~3年、毎朝酒粕を溶いた甘酒を飲んでる。

今週から、金柑を半分に切って種を抜いたのを一緒に煮こんでる。

金柑のエグミも感じないし、結構飲めると思ってる。


気分転換じゃないけど、来週にはもう一度かっぱの食べ放題に行こうと思ってる。

本当なら年度末はいつもの3倍の仕事量になるから休んでる場合じゃないんだけどねw

まぁ、文句は言わせないし、言われないから良いや。

そんなダメ社員に落ちぶれた俺でしたw

アバター
2018/03/01 23:15
何もしていないのに訪問してくれるのは結構嬉しいと感じてます。
でも、それに対してやっぱり何もできないし、言葉も思いつかないしで何もできない、できなかった、しなかった。
俺っていつもそうなんだよな・・・
アバター
2018/03/01 23:02
とりあえず今はお金の亡者になりつつあるw
早く家のローンを終わらせて、なんのヒモもついてない状態にするのが目標。

酒粕がそろそろ切れそうで、また買うかどうするか悩み中・・・
アバター
2018/02/28 23:07
私も最近毎日甘酒飲んでるよー

影響ありー(^-^)v
アバター
2018/02/28 21:28
溜めるのはお金と愛だけでOK~♪

でもどっちも溜まらないんだけどねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.