Nicotto Town


気まぐれ日記


怒られたw

まいど~っ☆
平昌オリンピックも終わって退屈になりましたね〜w

けーんの予想通り金3つと思ってたけど、最後の最後にマススタートで金メダル
予選でもう一人の日本人が転倒脱落した時は終わったと思ってたんやけど
やりましたね〜。 いやぁ素晴らしかった。 ってか、感動した(T_T)

4年後は北京・・カーリング同様で注目種目確定ですね〜(-_-)ウンウン


さて話は変わって・・

先日、第二の職場の隣の店にめっちゃ迷惑な置物
ってか、粗大ごみがドーンって捨てられてましたw

何か気になりますよねぇ?w


それでは、けーんのお得意ヒント方式で(-_-)/

①10年近く前一時的に流行したあれ
・・ここで分かった人は凄い! 持ってるor持ってたと断定ww



②ダイエットの為のものですよ
・・ここで分かった人もなかなか凄い! 好きだったに違いないww



③かなり大きなもので邪魔になるのは間違いなし
・・ここで分かった人は興味ありやったのかな?w



④ちょっとエロな怪しい動きするあれですよ
・・これで大半の人が分かりそうww




隣の店の人「誰やねん! 店の前にこんなしょーもない物置きやがってよぉ(>_<)」

それを聞いて、知人が外へ=3

「これって何っすか?」
「何年も前に流行ったやつやがな。 ダイエットになるとかいうて…
邪魔やっちゅうねん ゴミにも出せんし、どうしたらええんや?」
「動くんかなぁ? ケツのとこは破れてるな」
「動いても要らんわ こんなもん新品やっても邪魔にしかならんがな」

隣の店の人と知人の会話を盗み聞きしてたので
ブツ「物」はすぐ見当がついた(-_-)ナルホロ あれだな


そこで、けーんが登場

ただ出たのでは面白くないと思ったので歌って登場
『思春期に~♬ 少年から~ 大人に変わる~♬』ってw

そしたら2人同時に
『そんなん要らんねん!』
『どうせ、壊れかけのロデオとでも言いたいんやろ?
全然おもろないし、笑えるような状況ちゃうねん!』 

って怒られたwww



うーん・・渾身のギャグが空振りに終わるとは…(-_-;)


おわりw

アバター
2018/03/09 00:06
れぃさん・・
教祖さんは確実に持ってると思ってましたよ~^^
先っちょに持って行ってそうやしww

俺の歌は激レアやで(-_-)
黒柳さんとキダタローさんとでデュエット曲出すくらい次はないかとwww
アバター
2018/03/08 01:05
ぶwww
なんとなくわかりましたよ~ww
ちょうど少し前に腰を痛めるとか話題になったことがありましたw
けんさんが歌ってるところ見たかったなww
アバター
2018/03/07 23:44
秋乃さん・・
一度も乗った事ないのん(・・?
流行ってた頃なら家電量販店で試乗出来たけど、今は流石に無いかなぁ?w

乗った事あるけーんの感想として(-_-)
『見た目は面白そうに見えるけど、試してみたら意外と地味w
一度乗ったなら2回目は別に乗らんでもええかな~。 十分満足した』って感じっすw

最近、ようスベルねん(-_-;)
少し前も、1・2・1・2って声出してランニングしてる人見た時
1・2の後に3・4! いらっしゃーい♪ って言うたけどすべってしもたねん(-_-;) くそっww
アバター
2018/03/06 23:53
ロデオでダイエットねぇ。
1回くらいなら、乗ってみたい。
なんか、面白そう。
バランスボールも1回くらいなら使ってみたい。
どちらも、乗った事ないけど面白そう。

さて、本題です。
受けるハズのギャグが、すべっちゃのね。
是非、次はヒットしますように^^
アバター
2018/03/04 10:34
あおいさん・・
だよね〜(-_-)ウンウン これに乗るだけでダイエットになるなんて思えんわなぁ
最初見た時は、○○○の練習道具にしか見えんかったもん(笑)

ギャグのタイミングが悪かったんやろなぁ^^;
・・にしても、後で「自分、要らん事言いやなぁ」ってトドメ刺されたのが心に響いてるけどww
アバター
2018/03/03 21:22
ダイエット+壊れかけのロデオでやっとわかりました・・・。アレでダイエットできるとは到底思えないのですが・・・。私はこのギャグ、結構ウケましたよ(≧∀≦)
アバター
2018/03/02 02:51
国府津さん・・
さすが殿(゜o゜) 
ダテに信長書店を知り尽くしてるわけじゃないんすね〜w
アバター
2018/03/02 02:50
ゆぅさん・・
もうなくなったw 隣のおっちゃんがどっかへ持って行ったと思うわw
ってか、あれめっちゃ重いで(-_-)
20kg以上あるんちゃう? 
良心的なけーん運輸に頼んだとしても送料5万程取られるでww
アバター
2018/03/01 00:29
ロデオマシンか。

しかし・・・
④のヒントで分かってしまった俺って一体www
アバター
2018/02/28 21:39
ロデオ欲しい!
けんさん 貰てゆぅの所にもってきて(*⌒∧⌒*)おねがい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.