Nicotto Town


黒沢 大和


ゴスパンひな祭りフェスΣ(・ω・ノ)ノ!

画像

せっかくなんでブログアップ え?日記アップになった???
うーん
ブログだよねぇw

個人的に、ブログは外に向けて発信するもので
多少の誇張も入れておもしろおかしく読ませるものだと思うのだよな。
日記は人に見せるものではないので
自分の為の記録や心の中身をぶっちゃけたり
頭がぐるぐるしたときに、整理するために書くものかと思う。
それは人に見せないつもりだから かなり嫌なことも書くかも。

そんなわけでこれはブログだと思います。

で、今夜はゴスパンひな祭りフェス。
みんなかっこよかったー!!

アバター
2018/04/09 19:04
おお~バンド束帯^^

おだいりさま図鑑からお邪魔してます(●´ω`●)
サイトのお手伝いをしてる小鳥です。ピヨピヨ
上から順番に辿ってるので何回かお邪魔しますがお許しくださいね。
図鑑の写真をクリックしたら、お内裏様のブログに飛べるようになりましたよ。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2
アバター
2018/04/08 21:22
今度バンドやろうぜってことなったから
部屋作ったら撮影会やろうぜ♪
アバター
2018/04/08 12:04
日記って書かないんだよな
自分に関係ない発見とか重大な警告は流石に日記にするかな

どのみち目を通して心に映ったものは広く小説で作品化する指向
犯罪はダメだよ 国家を変えるんなら貫くことだな
アバター
2018/03/04 00:50
これもやってみたかった
アバター
2018/03/01 19:26
日記とブログの違い……うん、確かに↑の通りだわw
プライベートな日記は、とてもじゃないが、他人様に見せられんよw

束帯にエレキギター♪
コラボ広場の雰囲気とも合ってる~^^
アバター
2018/03/01 11:55
おう!ブログでいいと思うぜ!!
(日記に変更する理由がまったく理解できないので抗ってるw)

ダブルネックが決めっなイケメンパツキンかっこよかったっす♪
アバター
2018/03/01 08:54
ここまだあるのか
いっちゃてるね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.